ループ付きタオル最近見かけた方いらっじゃいますか?

3年前くらいにループのついた ディズニーのタオルセット(6枚くらい)を購入したのですが、最近は見かけなくて。。販売終了してしまったのでしょうか。 見かけた方や ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけますと助かります。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
岐阜羽島店
少し前にスターウォーズ ツムツムセット、シンデレラ・ラプンツェル・不思議の国のアリスのセットがお安く販売されてました。
現在は、売り切れだと思います。

昨日は、ミニオン6枚セット900円代で販売していましたよ!
情報ありがとうございます!!
近いうちに見に行ってみます!
京都八幡店ですが金曜日にループタオル6枚セット購入しました。おさるのジョージとミニオンがありましたよ(*^^*)
値段は988円とかだったと思います!
ループ付きタオル最近見かけた方いらっじゃいますか?
こんにちは。11日八幡でおさるのジョージ柄を購入しました。各柄2枚ずつの6枚組で、998円でした。ミニオンズ柄も可愛かったです。
ジョージ柄すごく可愛いですね〜(*゚▽゚*)もう必要ないけど、見かけたら買っちゃいそうです、、笑笑
台所の手拭きにすれば使えますよ。
前に安くなったプリンセス買って、台所にかけて手拭きとして使ってます。
ココアさんいつも、ありがとうございます〜!
そーか、子ども用でなく自分用で使っちゃえばいいですね(^^)/
台所にかけといたら、いつのまにか子どものチェストにしまわれてたりしそうです( ̄▽ ̄)
おさるのジョージループタオルですが
コストコ和泉にはありましたか?

子どもが大好きで
春から幼稚園で必要なので
あるのなら買いに行こうと思っています!

ご存知の方居られましたら
情報提供よろしくお願い致します♪(*^^*)
>怪獣mama様

2/15 探してみましたが、和泉にはスターウォーズツムツムとシークレットライフオブペッツの2種類しか見つけられませんでした。
勘違いでしたらお許しを。
ジョージのタオルかわいい、、、!!
野々市倉庫利用していますが、見つけられませんでした、、、

ループタオルすら発見できなかったので、私の探し方が足りないと思うのですが、、、

何コーナーに置いてありますか??
木曜日ですが、お包みガーゼの近くにありましたよ。
文具の隣の通路で、バスマットなどが置いてある通路です。
そこから移動していたらすみません。
ご返答ありがとうございます!
無かったですか…(>_<")
置いている店舗が羨ましいです!(..)

情報ありがとうございます♪(*^^*)
ありがとうございますー!早速今日行って探してみます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。