オンラインの誕生日について

本人、家族カード2つのカードでそれぞれオンライン登録したのですが、ログイン後マイアカウントを見ると誕生日の所が2つとも本当の誕生日より1日遅く登録されてるのですが、二人揃って同じ間違いをしたのかな……?とも考えたのですが、同じ様な現象になっている方はいらっしゃいますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今見たら私も1日ズレてました。
私も数日前に誕生日が1日ズレてるのに気付いたんですが、訂正の仕方も分からず…
自分が間違っただけだと思っていたんですが、システムの問題なんですかね〜。
自分のアカウントを確認しましたが、正しく登録されてました。
(androidの古いバージョンのスマホから登録でした)

登録したときPCからとかiphoneからとかの情報が集まれば、不具合起こしてるパターンが特定できるかも知れませんね。。
ちびねサンの投稿を見て、私も確認してみたところ、やはり1日ズレてました(^^;
コストコHPから問い合わせしたところ、電話にて回答を頂きました。
会員登録内容からオンラインショッピング登録に情報を移行する際のプログラム不具合?とかで、現在プログラム調整中とのこと。2月中には修正される予定だそうです(*^^*)
問い合わせありがとうございますm(__)m
まーた、とんちんかんな憶測を書いてしまいました(反省)

でも今月内に修正される見込みとの事で、ひと安心しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。