オーガニック ハニーベア

中部のコストコにこの間まであった緑キャップのクマ(raw honey )が忽然と姿を消していたのですが、どの店舗も同じなのでしょうか…〓
新しく1キロバケツ入りのハチミツが売られていたので入れ替えなのでしょうか…
緑キャップのクマが欲しかったのでめちゃくちゃショックです⤵︎⤵︎
返信 1-9/9件最新の投稿へ
羽島も少し前から消えてます~( ω-、)
少なくなってきたけど、まだ有るな~と購入を先延ばしにしてたら(値下げを狙ってたとも言う)忽然と消えました( ̄▽ ̄;)
久山倉庫店も忽然と消えてました!(+)マーク付いてたらメモしてるはずなのに…

でもKIRKLAND Signatureの商品だからまた入荷あると考えてますσ(^_^;)
それに種類が違うけれどビーメイドの蜂蜜が入荷して嬉しい私です。
Kさま
コメントありがとうございます!
羽島もなんですね(;o;)

私も全く同じ理由で先延ばししてました…( ̄▽ ̄;)
またハチミツコーナーに並ぶ事を祈ります。。
土日は北九州さま
コメントありがとうございます!

久山も…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
またの入荷をひたすら待つしかなさそうですね。。

ハチミツ欲を満たすために見慣れぬビーメイドのハチミツを買って帰ったのですが、これもご縁かもしれませんね。しばらくビーメイドのハチミツを楽しもうと思います( ̄^ ̄)ゞ
浜松倉庫です!

本日、17時頃、緑キャップのくまさんハチミツ、4本?パック?ほどまだありましたー(*´ω`*)

確かにプラスマークがついていて、同じようなボトルで黄色のキャップがついた商品と混じってました。

ちょうどスタッフさんが周辺でなんやら移動とかの作業をしていて(撤去ではないと思います)賞味期限までは見れませんでした( ´△`)

中部倉庫をご利用とのことなので、浜松も範囲であれば…と思いました♪ヽ(´▽`)/
かみのやま倉庫店では緑のオーガニックくまさんのみ小量残ってました。でも➕マークだったと思います。。
みほ@浜松さま

詳細な情報ありがとうございます!
浜松には4ペアの緑のクマが居たのですね!!
どこでもドアがあったらすぐ行くのに…無念です。。
お心遣いありがとうございます(T ^ T)
上乃屋まむ@かみのやま さま

+マーク…(遠い目)
また出会える事を信じて待ちます!٩( 'ω' )و
富谷は緑はどうか分かりませんが、黄色のキャップのくまさんハチミツも残り数個となってますよ。

流石にあのデカイハチミツまでは買う気にならず。。。
たぶん、+マークだったし、入れ替えなんだろうなー?と、思い、くまさんを購入しました。

あの大きさしか無くなったら普通にスーパーで買う予定です。゚(゚´ω`゚)゚。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。