チーズダッカルビ

初めて買ってみました。

入ってるさつまいもは火が通ってるのかしら?

このまま炒めて(焼いて)やわらかいのかしら?

どなたか、教えてください(>_<)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
チーズダッカルビ、コス子さんは特に何もせずそのままホットプレートで焼いているようですよー(^^)
コス子さんのレビューです↓
https://costcotuu.com/20180510/post_102344.html
食べたら味教えてくださいね(^∇^)
ブルーノのホットプレートだとかなり時間かかるのかな?といつもスルーしちゃってます。フライパンより目の前で熱したくて♬
ほんとですね(・・;)
生っぽくみえるので気になって…
安心です、ありがとうございました(*^^*)
はい!

お店で食べたのが美味しかったので
楽しみです♪
こんにちは♪
1度購入して食べました~
さつまいもに火が通っていたかどうかは失念しましたが、ホットプレートで焼いて食べたら美味しかったですよ!ホクホクしていました♡
再販されているなら、また買いたい!!くらい我が家では好評でした。

追加のチーズをした方がより美味しいと思います。
お口に合うと良いですね~~
こんにちは!

去年の新発売の時に購入しました。
その時はさつまいもは生でしたよ!

うちはフライパンにオーブンシートを敷いて
コンロで調理して
食べるときにカセットコンロを食卓に出して
温めながら食べました!

さつまいもは火が通りにくかったけど
それ以上に鶏肉が大きくて調理に時間がかかりました。
焼く前に鶏肉はカットした方がいいかな?と思いました。

とっても美味しいのでおすすめです(^-^)
去年発売時に購入しました!

弱火でじっくり火を通すことをお勧めします!
少し火を強く調理してしまったので、水分が飛びすぎて
味が濃くなりパッサパサになってしまいました・・・
(お肉もさつま芋も)
チーズは鶏肉に火が通ってから投入をお勧めします!

少し取り分けておいたものを、翌日じっくり火を通したら
お肉も柔らかく、さつま芋もホクホクで美味でした♬
今日焼きました!
一瞬甘味を感じて、のちピリピリ…
お芋もトッポギも美味しかったです♪

はい、食レポは下手です(*_*;

ただ、量が多い(;´д`)
シェアする人がいるときは、リピします!

あ、チーズはもう少しほしいかなって感じでした。
明日のためにチーズだけ追加購入します(^.^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。