さくらどり 胸肉のシミ?

さくらどり 胸肉のシミ?
本日購入のさくらどりにシミのようなものがありました。取り除いて食べても大丈夫でしょうか。ご存知の方いらしたら教えてください。

平日は車がないので返品は考えていません。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
せっかく購入されたのに残念でしたね

今までこのようなものは見たことがなく、少し検索してみましたが見つけられずお答えできなくてごめんなさい

わからないまま食べるのは怖いので私は捨ててしまうかな
別のパックされているものは同じようなシミがなければ大丈夫かもしれません

すぐにコストコへ行けなくても電話で問い合わせをしてメールでこの写真を送ったり、間があいてしまっても次回行かれるときに写真を見せたら返金の手続きをしてくださると思うので参考になさってくださいね
御回答ありがとうございます。

別のものは大丈夫でした。卵の殻に糞が付着するとかならわかるのですが、捌いたお肉なので余計にわからなくて。一度お店にも問い合わせてみようと思います。

返金の手続きについても参考になりました!重ねてお礼申し上げます、ありがとうございました。
グリーンミートと呼ばれる状態に見えます…
すみません、ここで説明するのが相応しいかどうか分からないので、ネットで検索してみてくださいm(__)m
御回答ありがとうございました。

検索してみました…貴重な情報をありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。