iPhoneなどのスマホ

コストコでiPhoneやスマホ購入された方いらっしゃいますか?
メルマガを見て気になってます。
iPhoneか本体一括ゼロ円って書いてあったので、すぐ解約して格安スマホにしようかなとか考えてるのですが、実際に購入された方、お得だったよって方、教えてください!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
解約の2年縛りがあるので
即解約は 違約金とか本体代金の支払いをしなといけないはずです
確か10万ぐらいと聞いたことがあります
本体が0円になっても、キャリアの契約内容が高いですよね。
我が家は色々と調べて、アップルで買い、LINEモバイルで契約しました。
2年縛りも無く、わたし的には1番良いと思ってマス。アップルも、端末代が今なら(2月いっぱい。延長の可能性有り)24回払いで金利手数料が無料です。

Amazonでスターターキットのような物を購入すると、事務手数料(web申し込みのみ)が3千円が500円程ですみます。

今はキャンペーンもやっていて色々とお得です。
一度見てみてください^ ^
本体一括ゼロ円だとしても、解約したら本体代金払わないといけないんですね…
解約料位なら大したことないかなと思ったんですけど、それは高いですね。
新規契約だとコストコのプリカ貰えるって書いてあるのを見たので悩んでて、ワイモバイルのiPhone本体一括ゼロ円にしようかなと悩んでおります。月々1980円だしなーと。
ワイモバイルって、どうなんでしょう?
ちなみに現在はUQモバイルでAndroid使ってます!
使い方は人それぞれ違うので、ご自分で調べて自分のライフスタイルに合ったものを購入すれば良いと思います。

ワイモバイルも、契約が全て1,980円では有りませんよ。
iPhoneも種類が色々有りますし。
コストコのプリカプレゼントはソフトバンクだけだとおもいます。メルマガに載っています。
皆さん、ありがとうございます。
プリカはSoftbankだけだったの読み落としてました。教えていただき、ありがとうございます!

今日、コストコで色々と聞いてきました。
ワイモバイルは売り切れでした。本体一括ゼロ円出た瞬間、在庫が即なくなったとのことでした。
Softbankの見積り貰ってきたので、損しないのか計算して検討したいなと思います。
ちなみに、iPhoneⅩRだと、プリカ10万円分プレゼントでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。