HALYARD こども用マスク 教えて下さい

HALYARD こども用マスク 教えて下さい
先日購入したのですが、ワイヤーの片側って接着されてないものなんでしょうか?子どもが着用すると片側からワイヤーが丸見えになってます。
(画像分かりにくくてすみません、サイドから撮影してます)
何枚か出して確認したところ全てそうなので、元々そういう作りなのか商品不良なのか分からず…購入された方教えていただければと思い投稿しました。よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは!
私も先日割引きされていたので購入しました。
私の買ったものは接着されていましたよ!
子供の使うもので、しかも針金なので
返品交換されてはいかがでしょうか?
私も上の方10枚ほど確認しましたが全て接着されていましたよ!
私が昨年購入して今使用している分は左右接着されていて針金は見えない様になっていますよ〜
わざわざ確認していただきありがとうございます。全て接着されていたとのことで、商品不良である事を確信しお店に連絡しました(^ ^) 返金していただける事になりました。ありがとうございました!
返信ありがとうございます。やはり両方とも接着されているのが普通のようですね^^;
お店に電話連絡し返金していただける事になりました。ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。