メガネの割引きについて

初めてメガネを購入しようと考えてます。
2本目以降2500円引き、というのをよく聞きますが、それはクーポン的な感じで期間限定でされているのか、ずっと適応されているサービスなのかご存知の方いらっしゃれば教えてください。
自宅用、外出用と2本作りたいので…
急ぎではないので、期間限定ならもう少し待とうかな、と思ってます。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
クーポンだと思います(*^^*)
確か同じ人が2本作る時に適用すると説明してもらったので割引で買えますね♪

レンズやブルーライト加工のクーポンもあり、どれか1つがクーポンになっている印象です。
年に何回かあるかなぁ、そこは自信がないです(^^;;

家族のも含め4本作りましたが、フレームやレンズのコスパや使用感は大満足。
さらに、買い物の合間に洗浄してもらったり、壊れた鼻あてやなくしたネジも代替を探して治してくれたりのアフターサービスが素晴らしく、次も眼鏡はコストコです(*≧∀≦*)
さうす@広島さん、詳しくありがとうございました!!
コストコのメガネ、とても評判がいいので楽しみです。実際に購入された方のお話が聞けて助かりました。ありがとうございます♫
去年2本目以降2500円引きクーポンの時にメガネ作りました。
娘と一緒に1本づつ。なのでクーポンは適用にならなかったのですが、娘のメガネは即日持ち帰り。私のはレンズ取り寄せで一週間後に引き取りということで。
一週間後の引き取り時に今度はフレームが1本1500円引きのクーポンがでていました。
思わず、今週なら安かったんですねってスタッフさんに言ってしまったんですが、「私たちもいつから安くなるかわからないんです。」って。
こんなのはよくあることだと思いますが、お急ぎでないならクーポン待つのもありだと思います。
購入したメガネは軽くてとてもかけごこちがい良く、スタッフさんも親切丁寧で値引きがなくとも大満足でした。
ちなみに8月頃の事でした。
昨日、メガネ作りました。
2本目2500円引きでした。
レンズもニコンのレンズで大満足でした
のえるさん、たかたかさん、ありがとうございます!
割引きにもいろいろあるのですね。
参考になりました。
次回コストコへ行った時に、メガネコーナーのぞいてきます。
尼崎でメガネ作りましたが、鼻あて交換サービスは無いと言われました。掛け具合の調整はしてもらえましたが。
広島限定なのか、店員さんの優しさなのか、
羨ましい〜!!
まるころさん、貴重なお話ありがとうございます。
店舗によってサービス等違いがあるかもしれないのですね。
私は京都八幡ユーザーなので、どうかな〜?
楽しみです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。