日焼け止めについて

現在、倉庫ではアリーのエクストラUVが並んでいます。
が、これはコス子さんがレビューしたミネラルモイストネオとは違うんですよね。

昨年までビオレを使っていたんですがランクアップしようと考えています。
私は乾燥肌+敏感肌でTゾーンはオイリーです。

コス子さんレビューのものが出れば飛び付くのですが今現在ではエクストラUVしか販売されておりませんので悩んでいます。(アネッサも人気のようなので出たら購入を考えています。)
まずはアリーの両方使ったことがある方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせください。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
もしなかなかコメントがつかないようでしたら、「@cosme」という化粧品のクチコミサイトで調べてみたらどうでしょう?
日焼け止めもたくさんクチコミがありますので、 比較もしやすいと思います。

@cosme
https://s.cosme.net/top-cosme_review
参考になるかわかりませんが…

以前は、コス子さんが書かれてるアリーモイストネオを使用していました。
今は去年コストコで買ったアリーエクストラUVを普段使いしています。伸びもよく、べたつきも気にならないので私はアリーお気に入りです!あと確かアリーだけだったと思うんですが…美容成分がはいってるんですよね!

そして、去年同じくコストコで初めてアネッサを購入しました。ちょうど、出産もかさなり、赤ちゃんから使えるという記載につられて購入しました。我が家には五歳二歳0歳児がいて、これまたどの子も水遊びが大好きなので夏場はウォータープルーフでお肌に優しい&なおかつUV効果のたかいアネッサを使用しました。落とすときも石鹸でいいということだったので、楽チンでした。

そんな感じで使い分けをしてます。
私はアリーが販売されるたびに毎年購入しているんですが、今年もアネッサが売られてほしいなぁ…と期待して待ってます。子供専用の日焼け止めは伸びが悪かったり、UV効果が低かったり、落ちにくかったりしたのでアネッサのリピもしたいと思ってます。
エクストラUVをお使いの方からのお返事とっても嬉しかったです。
いろんなサイトをみてプロお薦めでエクストラUVが載っていたのですが順位的にはモイストネオが上だったので順位が上のモイストネオが欲しいなと思っていました。
アリーのホームページにはモイストネオは載っていなかったので今年、モイストネオが出ることはなさそうですね。
エクストラUVは普段の洗顔で落とせるようですし美容成分も入っているんですね。
今週から暖かい日もあることから現在販売されているエクストラUVを購入してこようと思います。

いるか@入間さん、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。