キッチンエイドのフードチョッパーについて

メルマガで、2月24日まで割引になっている商品ですが、使われている方教えてください。

300グラム位の薄切り肉を、一度で挽肉くらいに刻むことはできますか?

コストコで見た感じ、フードプロセッサーとしては小さめかな、と感じたのですが、何度も作業することになって、使いづらかったりするのでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
❣️おやつ大好きサマ

こちらの商品を実際に使われている方の生のコメントをお求めだとは思いながら、多少のヒントになれば(^^)

別メーカーの容量500mlのプロセッサーを持ってますが、300〜400gの薄切り肉などミンチにできます。
このキッチンエイドの商品は容量3.5cup 828mlとありましたのでもっと多めでも問題なく使えるサイズだと思います。

また以前この商品がクーポンになった時には、
『生肉や野菜、ナッツなどお好みの食材を簡単にチョップ可能。スープやドレッシングの下ごしらえ用のピューレ機能搭載。蓋にはオイルや液体を入れられる注ぎ口があり、チョップしながら同時調理が可能です』と記載されてました。

投稿ボタンを押す前にちょっと検索してみたところ適正容量は700mlだそうです。
多少のヒントどころか、めちゃくちゃ参考になりました!
しかも、いろいろ調べていただき、ご親切にありがとうございます。

おかげで、私の希望がかないそうな商品とわかりましたので、思いきってフードプロセッサーデビューしてみようと思います!

ありがとうございました!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。