おススメの枕はありますか?

私と子供(中1)の枕を新しくしようと思います。
好みがあるとは思いますが、おススメあれば教えてください。

できたら現在、コストコに取り扱いがある物が嬉しいです。
よろしくお願いします☆
返信 1-11/11件最新の投稿へ
オススメのお話しでなくてすみません。

私も枕が欲しくて、どれが良いのか迷ってます。
昨日、横寝用の枕を見ました。
凄く気になってます。
どなたか使われてる方がいらっしゃいましたら、是非使い心地を教えて欲しいです。
コストコでは2度、枕を買いました。おススメと言うより私感です。
初めは、2コ組み(多分1280円)のもの。低反発のチップが詰められています。充分すぎる厚みがあるのに頭がぐぐっと下がります。柔らかめの枕が好きな方にはいいのかも。頻繁に天日干しをしても石油系のニオイが取れず、いつしか子供たちのクッションとなりました。
2回目は夏用のジェルパッド入りのもの。シーズンすぎてクーポンになってましたが、お値段失念。こちらも厚みがありすぎるので肩から枕に乗って寝ていますが頭が沈みすぎることはありません。寝返りで肩からずれると翌朝コリが残ることも。横向き寝派の方にオススメです。今は反対の面を使っていますが、ジェルパッドはひんやりするのか?触っても感じません。
おススメの枕はありますか?
私も枕を探してました。今まで肩凝りはした事はありませんでした。が、去年病院の泊まり込みで、狭いカウチベッド?のようなもので寝てから
首すじから両肩にかけて Tの字で痛くなりました。
17日に幕張でフランスベッドの 「スリープバンテージプレミアム」という枕を買ってきました。高さがあるのでどうだろうと思いましたが、翌日もスッキリした感じでした。
主人も使ってみて 良いというので、昨日主人用を買ってきました。
3480円でした。口コミを見ると人により、「高さが高すぎる」などの評価もありますので合う合わないがあると思います。
今の所良い感じです。
これです‼︎

上を向いて寝ようと思ってるんですが、絶対に横になって寝てしまってます‼︎
横寝だと、肩が痛くなって辛いです。

この枕、私にピッタリな気がします。
次回コストコに行った時に買います‼︎

ありがとうございます^ ^
ぜひ。上向きに寝ても違和感無しです。
片方が長いので、抱き枕としても使えるようです。色はブルーとピンクがありました。箱の裏の右下に色が書いてあります。もっと探せば黄色もあったかもしれません。
まきまきさんに合いますように。
みなさまコメント、ありがとうございます!
参考になります!

今日久しぶりにコストコ行きましたが、思った以上に種類があってビックリしました。
そして決められませんでした・・・。

まっく@幕張さんの「スリープバンテージプレミアム」も手に取ってみました。
3色とも素敵な色ですね。
まきまきさんにも合うといいですね。

また、どなたかの感想が聞けると嬉しいです☆
たまにクーポンがある「オーガニックコットン枕」(2個組、値段は2000円しなかったような…)を数ヶ月前に購入しました。
サイズは大きめ、高さは低めです。
ふわっと柔らかく、はじめの印象は雲に飛び込むような感じ。なので「幸せえええ〜」と思いながら寝れます。
2個なので息子にあげたら、同じような感想でした。
ふんわりしてますがでもへたってる感じはしません。
においも無いですね。
かなり気にいってます。
こんにちは^ ^

買ってきました‼︎
横寝が好きな方には神様みたいな枕です。
上向き大好きな主人も気に入ってるので、特に横寝限定では無さそうな枕ですね。

更に枕の種類が増えたようで、尚更悩みますね^^;

まっく@幕張 さま
教えていただいて有難うございます^ ^
まきまきさん 気に入って頂き良かったです。
人により、合う合わないがあるので 喜んでもらって良かったです。

うちも使い始めて10日位ですが、主人のいびきが前より小さくなったような気がします。
主人に言ったら「お前もそうだよ」と言われました。えー?私っていびきかいてたの?
って、今更ですが、私もそうだったらしいです。
長年枕に悩んでいて、ずっとコストコで買ったシーリーの枕を使っていました←かなり長い間…

何気なくコストコで見てみると、この枕が¥1966で残り5個位。買いました。合わなきゃ最近いびきのひどい横寝の旦那用に。使ってみまーす。
ぜひ。つくばは1966円だったんですね。幕張は3480円だったのでお買い得ですね。
ネットだともっと高いので 良いお買い物でしたね。
コメントありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。