グリーンルイボスティーありますか?

グリーンルイボスティーですが、そろそろ出ていますか?
以前、スタッフさんにオーガニックフェアの頃に出ますと言われ、昨年もこの時期に買ったような気がします。
今年は箱買い予定です。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も、オーガニックフェアの頃かな〜〜と待ってる1人です。
フェア始まってからコストコに行けてないので分からないのですが、だいたい、オーガニックフェアの時にあったり、割引あったらします。今回はどうかわかりませんが。

そろそろ、グリーンルイボス無くなるので買いたいなぁと思ってます。有ります情報でなくてごめんなさい。
私もあります情報ではなくすみません!
グリーンルイボス待ってる一人です(^^)前回いつ購入したか記憶がありませんが、冬の間、ステンレスボトルに、グリーンルイボスを1パック入れて、お湯を入れて職場に持っていってました(*^^*)普通のルイボスティーだと、濃くなりすぎて(それがよいのかもしれませんが)もう、グリーンルイボスの我が家の在庫はゼロです!グリーン!カムバーック!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。