エプソムアンドピンクヒマラヤンバスソルトの開け方

本日バスソルト購入しましたが、開け方がわからず使用できてません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
商品の黒ブタと透明本体の境目に少しだけ(約2cm)切り込みが入ってます。そこを上に引き上げてみてください。
私も開けられませんでした。
たかたん様の言うようにやってみましたがビクともせず……なので、切り込みのはいっている所を押して、本体とフタの隙間から平たいヘラでフタ側に押し上げて開封しました。
今後はスプーンで押し開こうと思います。
たかたん様

ありがとうございます。蓋の切り込み引っ張ってなんとか開きました。しかし開けにくいです!笑

やむこ様
めちゃくちゃ開けにくいですよね…!説明も何もなく10分くらい格闘しました。塩もこぼれたりしてちょっとストレスです。
あたしも開け方わからず指が痛くなりました・・・
ただ今、開け方がわからず格闘してました!
この投稿のおかげで開けれましたが
爪が割れるかと思いました 笑

ありがとうございました
蓋の方ばかり見てたので、たかたん様の言ってる切り込みの意味がわからず、私もスプーン使って開けました。
でも、毎回これは辛いなーと思ってよく観察したところ、蓋の下の透明な方に2センチほどの切り込みが!そこの爪が簡単にパキッと割れるようになってました。この爪さえ割ってしまえば、毎回そこに指を当てて、簡単に蓋を開けることができます!

本当にわかりずらくて、皆さん悪戦苦闘すると思うので、シェアさせていただきます。
皆さん、爪を引っ張るだけじゃなく、勇気出して爪をパキッと割ってください!
爪って、その切り込みのことですよ。切り込みを上に向かってパキッと割ったら、2センチの空間ができます。
私も開けられなかった。ググって良かった。
切り込みがわからなくてわたしもここ見てもまだ開けられてません〓
オープンヒアと書かれていると聞いたのですが、そんなものなにもなく、切り込みとやらもなくどうすれば良いのか……〓〓って感じです〓〓
ちょっと前に買った物ですけど。
ちょうど正面の透明な部分(光ってる辺り)にオープンヒアと書かれているので、この部分を手前に折って使います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。