タイヤのメンテナンス時必要なものありますか?

購入時の作業伝票やら明細書って必要ですか??
どうやらなくしてしまったみたいで…。

電話で予約したときは気づかず、後でないことに気がつきました。
その後また電話したのですが、忙しいのか繋がらず…ここで質問させていただきました。

どなたかご存じのかた、よろしくお願いします!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
スタッドレスタイヤに付け変える時に、何か提示する必要があるか尋ねたことがありますが、
会員番号で、コストコで購入したことがわかるようになってるそうですから、買ったときの、控えとかはなくても大丈夫だと、いってました。
昨日タイヤ交換しましたが何も要りませんよ。
コストコの方に記録が残ってると思うので大丈夫だと思います。
無くても大丈夫ですよ(^-^)

購入履歴などを調べる為だと思いますが、有り無しどちらも経験しましたが、伝票があったほうが手続きは早かったです(^-^)
履歴を調べられるので、買った本人のメンバーカードだけで大丈夫だったと思いますよ。
コストコカード提示で良かったと
何年か前に店員さんに伝票とかないと言ったらカードに購入記録あるのでいいと言われたと
記憶違いでしたらすみません
去年の夏頃&ローテーションのみの事になるので、今は分かりませんが…

羽島店にて
少し時間はかかりましたが、無くても会員証で購入履歴を確認して作業してもらえました。
大体でも買った日付が分かると探しやすいみたいです。
作業後にもう一度明細?が貰えるので、次回からこれで確認できるそうです。

ちょっと記憶が薄れてますがこんな感じでした。
お役に立てれば幸いです。
コストコ購入のタイヤを、コストコ駐車場内でパンクさせるミラクルしました(笑)
突然の事で、もちろん書類等は無く会員カードだけでしたが、しっかり修理してもらいました。
まとめての返信で申し訳ありません。

なくても大丈夫との事で安心しました★
時間かかるかもとのことなので、
時間に余裕もって行きたいと思います!

みなさん、ありがとうございました(^-^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。