舟形マッシュルームのスープ

舟形マッシュルームのスープを神戸倉庫で探しましたが見当たりませんでした。
店員さんに聞いても、ぴんとこないようで。
こちらは、地域限定品なのかしら?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
舟形マッシュルームを知らなかったので調べてみました

山形のマッシュルームの会社なのですね
かみのやま倉庫で購入したことがあるのでしょうか
掲示板を『舟形マッシュルーム』で検索したら商品の感想にありましたが、1月にかみのやまでは+マークだったようです
https://bbs.costcotuu.com/question/1178762#respond

探してみえるのは通販にもある432円のマッシュルームエキスか、商品の感想にあるスープのどちらでしょう?
岐阜羽島でも、もし見かけたら書き込みすね
行かれる倉庫にあると良いですね♪
検索したURLがまちがっていました
https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=舟形マッシュルーム

舟形マッシュルームのホームページの通販に同じ商品名『マッシュルームとクリームスープの素』というのがありますが一食ずつではなく、調理するタイプでコストコのほうがお値打ちでした
こんにちは。

ほるもんさんが貼ってくれたリンクが上手くいってなかったようなので、改めて貼らせて頂きます。
https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=%E8%88%9F%E5%BD%A2%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0

かみのやまでは好評販売中で、今日も通路沿いの目に入りやすい場所にありました。
ぜひぜひ、他の倉庫店の皆さまにも味わって頂きたいです♪全国発売されますように!
フォローありがとうございます♪
いえいえ、私がモタモタ書き込みしている間に、訂正書き込みされていたのですね!
出過ぎた真似を。。
しかも、ほるもんさんと同じくリンク入れたつもりが文字化けしてるし(苦笑)ハズカシイ…
上乃屋まむさんのリンクから見られました♪

貼り間違えるし打ち間違いもあってアワワワなっていたのでフォロー助かります↗️
ありがとうございます♪

マッシュルームのスープとても美味しそうですね
私もお値打ちなコストコで出会いたいなぁ
ほるもんさん、まむさん、お返事ありがとうございます。
他のクチコミサイトで拝見して
「これは、食べて(飲んで)みたい!」
となり、探した次第です。
やはり、今のところかみのやま限定のようですね。
神戸にも入荷してほしいなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。