オムツの種類、銘柄、枚数など教えて下さい

1歳3ヶ月の男の子の母親です。今、moonyのMサイズパンツを使ってるのですが、Lサイズパンツにしょうと思ってます。Lサイズパンツにすると一気に値段が高くなるような・・・パンパースのが安いみたいで代えようか考え中です。
コストコにあるオムツの種類、銘柄、枚数を教えて下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
メリーズLパンツ3918円でした(2/10中部国際空港)
入り数は覚えてませんが、1枚あたり24.***円で
どのドラッグストアその他より安かったです。
パンパース パンツ各サイズ ¥4088
クーポン ¥400off ¥3688 で購入しました(3月8日浜松)
枚数は、M 222枚 、L 174枚 です。

ベビーフェアやP&Gフェアとかで定期的にクーポンが出るので(大体¥320offか¥400offだったような)、そのタイミングで購入してます。

M→Lの枚数の減り方エゲツないですよねー!
うちのチビは1歳半過ぎましたが、まだMサイズをちょぃちょぃ使ってますよ。
コストコで売っているか分かりませんが、マミーポコのMサイズは12kgまでで他社より少し大きいので、M→Lへの移行時期に活躍してくれますよ!
何より安いのがお財布に優しい!Mサイズ58枚で¥900切りますから^^
お二方、親切にありがとうございますm(_ _)m
オムツ替えたと思ったら、すぐまたオムツ替え・・・いっぺんにしてって思う時が多々有ります・・・
マミーポコ、安いですよね!?同じオムツなのに、何で安いのか不思議です。
検討してみます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。