トリプルチーズタルト、生焼け?

トリプルチーズタルト、生焼け?
スミマセン、汚い写真で(^_^;)

トリプルチーズタルト、中心の半分くらいがすごくトロッとして生焼けのような感じなのですが、これって普通ですか?

外側の方はホロッとした食感で、前回購入した時は全体的にそういった感じでした。

これが仕様なら子供にも食べさせようと思うのですが、もし生焼けならと思うと心配で…

どなたかお詳しい方いらしたら教えて下さい!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
オーブンお持ちですか?
もし気になるようであれば、追加で焼かれてはどうかしら?

それにしても 表面もものすごく白いですね。
個人的によく焼けた方が好きなので 焦げ目のしっかりついたものしか購入したことがないのでご質問のような経験はないのですが。
追加で焼くというのは気づきませんでした!四分の一くらい試してやってみますね

表面も真っ白で水分が浮いてるくらいなのでオーブンの熱の通りが悪い所にあったのかもしれません。次回買うときはよく焼けてそうなのを買おうと思います(T_T)
店舗が同じかはわかりませんが
今週試食で頂いた時に以前より生地がゆるいなぁ〜生っぽい〜というのは感じました。たまたま部分的にかもしれませんし、買ってはないので気にしませんでしたがお子様にあげるとしたら心配ですよね。
ご面倒でもお時間ある時に店舗に問い合わせてこういう仕様なのか聞いた方が安心出来るかもしれません٩(^‿^)۶
生焼けかどうかわかりませんが、みみさんが言われてるように私も表面が白いな…と思いました。
いつも買ってるのはもっと焼き色がついている気がします。
皆さんどうもありがとうございました。あれから一部オーブンで焼いてみましたが、切り分けてしまっていたのでフィリングが流れてしまい上手くいきませんでした。

お店にきいてみたところ、やはり火の当たる位置による生焼けの可能性もあるとのことで返金対応して頂けるとのこと。楽しみにしていた子供は残念そうでしたが、次回行った時にはよーく焼き目のついたものを選ぼうと思います。

ごめんなさい、生焼けのようなトロッとした状態でも食べられるのかを聞こうと思っていましたが、聞くのを忘れました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。