ビタントニオのホットサンドメーカー

がほしくて待っているのですが、もうコストコでは販売されないですかね、、(´;ω;`)
私は広島なのですが、広島以外では販売されているところはあるのでしょうか?

もしコストコ以外での最安値をご存知の方、教えてください!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
何年か前に購入した時以来見てない気がしますね。
ホットサンドもワッフルも作れるので、ものすごく重宝しています。

安い値段なら、価格ドットコムと言うか所で検索するといいですよ。
通販で購入されるなら一番安いですし、店舗でというならポイントカードや決算を狙うと安くなるので、お近くの電化製品屋さんの状況を見られるのがいいと思います。
札幌倉庫からですが。

2月に私も欲しくて赤ベスさんに調べてもらいました。

その際、確か、たい焼きプレートなしのものが今後入ってくる。価格は5980円、の予定と伺いました。

ですが、未だにみかけてませんので予定が変わったのか、いづれ入ってくるのか。。
その時はヨーグルトメーカーも質問して今は入ってきているので、ワッフルメーカーも入ってくるかなぁと、首を長くして待ち続けております (T_T)
コメントありがとうございます!

やはり何年もお見かけしてませんよね、、
私も当時見かけた時はスルーしていたのですが、後々になって欲しくなり、、

実際に使われていて、重宝されているのですね!
ますます欲しくなりました(^^)/
ワッフルもホットサンドも作りたいー!!
コメントありがとうございます!

なんと!!
そんな素敵な情報があったのですね!!
たしかに広島にもヨーグルトメーカー入ってきていました。

もしかしたら入荷する可能性があるかもしれないのであれば、私ももう少し首を長くして待ってみます(^^)
入荷されますように!!

有力情報ありがとうございました(^O^)/!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。