オススメのチーズ教えてください╰(*´︶`*)╯♡

何度かコルビージャックチーズを買ったことがあり、味は好みなのですが、塊を切るのがなかなか面倒で(><)次買うならピザで使っているようなカットされたものを購入したいのですが、何かオススメありますか?クセがあるものは苦手なので、食べやすいものがあれば教えてください。
よろしくお願いします(*´∀`*)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ハバティーかミニブリーチーズとか癖がなくて好きです。
らまさん♡
ハバティーは前から気になっていました。ミニブリーチーズは全然知らなかったですが、チェックしてみます( ^∀^)チーズの種類すごく多いので教えていただけて助かります。ありがとうございました♡
イルチェスター ミックスチーズはいかがでしょう?
ナチュラルチーズです。3種類ありますが、クセはあんまりないと思います。私はカマンベールチーズは苦手なので。あ、個人的な感想ですが、参考になれば良いのですが。
ハリーさん♡
3種類入ってるんですね。いろいろ試せて良さそうですね♪グラタンやピザなどの料理に使いたくて、普通のとろけるチーズみたいなクセのないのが好きです(≧∀≦)このチーズは丸い形の塊ですよね?
丸いチーズが12個入ってます。ちなみに899円です。
以前フルーツスタッキングチーズというフルーツ入りのチーズがあって、あれもお気に入りだったのですが、最近見かけません( ω-、)
ハリーさん♡
詳しくありがとうございます。
昨日行ってみたんですが、ミックスチーズ見つけられずでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)じっくり見れてないので、次回また探します。フルーツ入りのチーズもすごく気になります。そちらも同時にチェックします♡
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。