カークランドの拭き取りメイク落としについて

本日試食のようにデモをやっており、実際1枚試させていただきました。

液がヒタヒタで、シートの材質が良かったので購入しましたが、帰宅後開封したものは騙された?と思うほど液がしみておらずスカスカでした。

水分量が少ないと肌をより擦ることになりますし返品を考えております。

またこのパックのみスカスカなのか?確かめるために他のものも開封するのもアリなんでしょうか?

30枚入りを一つ友達に既にあげております。

それでも返品可能でしょうか…?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
返品のことはわかりませんが、カークランドのメイク落としはリピ中で気に入ってます。

水分が少ないとのことですが、今までそのように感じたことはありません。それどころか逆に最後の方は、液体が滲みすぎてるかな?と思うほどです。

水分が底に溜まっているのかな?と思うのですがどうでしょう?取り出し口を下に向けて保管してみては?

このメイク落とし、ウォータープルーフのアイラインもしっかり落ちるので気に入ってます。繊維がマツエクに引っかかってしまうのはご愛嬌ということにしても、使用後もベタベタせず、洗顔もさっと1回で十分です。

ペーパーの厚みも大きさもしっかりしていて、もう他のクレンジングシートでは満足できないくらいなんだけどなぁ。
くぅさんと、同じくです( ´∀` )b

私も、みやこさんと同じ状態でした。
なので、使いかけも保管中の物も、全部ひっくり返して保管していますよ~。
お二人とも回答ありがとうございます(*^^*)

製造年月日を見ると4ヶ月前でしたので、しょうがないんですかね…

他のメイク落としシートではそのようなことは一度も無かったのでびっくりしました。

とりあえず逆さに保存して様子を見てみます。
二箱目をリピしたのですが
前回とシートの質感が変わっていました!
前のタイプはシートがポコポコとエンボス加工もしっかりしていてウェット感も最初から最後まで滴る感じ。

今回はシートが柔らかく
すぐにシート面が毛羽立つ感じで気をつけないと顔に繊維が残る感じでした。
あまりウェット感が無くて私もしばらく裏返してから使いましたが前とはやはり違うかな。でもたまに感じたヒリヒリ感が無くなったのでとりあえずソフトに拭き取りながら使っています。
もしかしたら、最近のものは変更されているのかもしれませんね…

私も試させていただいた時のものは毛羽立つような感じは一切なかったんですが、購入したものを使用するとなんだかフワフワていて(笑)
私が買ったのは昨年なので、質感が違う様です···
それでは「ひっくり返して保管」は、参考にならないと思います。
撤回したいけど、削除できないのでm(__)m

私は顔写真は使ってなくて、首&手足の日焼け止めのふき取りに使ってます。
なので、秋~つい最近までは、ほぼ使用休止中でした。
一箱買ったら、余裕で2シーズン使えます。
香りも嫌じゃなくて、何よりさっぱりした使い心地が良くて、気に入っていました。
だけど、次回の購入は考えた方が良さそうですね···残念(*´Д`)
そうなんです、明らかに水分量が違うので私もパッケージに破損があって乾いてしまったのかと確認してしまいました。

前のシートはたぶん洗って絞っても大丈夫な位しっかりしていましたが
今のシートは2往復くらいでフワフワ表面が毛羽立つ感じです。まぁ、肌に優しいのかな…

成分も箱のデザインも同じだったのですがひっそりとリニューアルされていたのかな。
私の場合デモの時と、実際購入したもののロットが違ったみたいですね。

デモの時の素材は手をごしごししても毛羽立ちませんでした。

ふわふわ過ぎて乾き気味なので、しっかり落とそうとするとかなり擦ってしまい肌によく無さそう…

もう少し使用して肌の調子を見て返品を考えようと思います。

皆様ありがとうございます(*^^*)
この商品、私も3回ほどリピしていて、最初には開けたものが同じ状態でした。
パックにより液量が少ないものがあるようです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。