ミューズノータッチ泡ハンドソープの本体

ミューズ
ノータッチ泡ハンドソープ

先日詰め替え用の割引がメルマガにありましたね〜
私は去年コストコで本体を購入しましたが、義実家も欲しいと言うので見たら私が行く倉庫には本体がありませんでした。。!
他の倉庫には本体ありますかー??
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も購入を考えているのですが、先週末の中部倉庫にもありませんでした。 ただ、1月くらいには詰め替え程の量ではなかったですが置いてありましたので、しばらくしたら復活してくれるかな〜?と期待しています(^^)
曖昧な記憶で申し訳ありませんが、以前詰め替え用が割引になっている頃に本体付きの物だけ+マークが付いていました。
川崎倉庫です。
Costcoのお偉いさん方に願いが届いたのか、Special PassportのWeek3に登場してましたね‼️

この機会にGETします(^^)
3月28日に広島倉庫に入荷してたので
購入しました!
店員さんに聞いたら今日入荷と言われて
ました
2000円しない19〜円台です

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。