今まで販売していたウォーターテーブルみたいな水遊びグッズ教えてください!

夏には1歳半になる子がいます。
メルマガでウォーターテーブルを見て、今年の水遊びにちょうど良いかも!と思いましたが、これまでコストコではこのような水遊びグッズって他に販売されていましたか?

いつも巨大なプールがあったのは覚えていますが、マンション住まいの我が家には大き過ぎて…
他にもプール以外の水遊びグッズがあったら買ってみたいなと思います。
毎年入荷するとは限りませんが、今までどんなものがありましたか?
また何年前に見かけられましたか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今年のメルマガのウォーターテーブルは去年も同じ物を見かけました★
一昨年は記憶になく覚えていないです。
春見かけた時に買わず次に買いたいと思ったら売り切れでそのまま入荷せずでした。
本日浜松店に在庫確認して購入しました。
暑くなってくると人気になるようなので早めの購入がおすすめです★
若干デザインが変わる事もありますが、毎年水遊び出来るやつは出てる気がしますね。
数年前は、床に直置きタイプのようなのがあったような記憶が。
ritoさんも書かれてますが、欲しいと思ったら早めの決断がおススメです。
夏直前に買おうと思ったらない!はコストコあるあるです(笑)
ありがとうございます!
ウォーターテーブル、人気なんですね。毎年早くに売り切れると聞いて、すぐ買ってきちゃいました!
まだ桜も咲いてないくらい寒い時だったので、凄く不思議な感じがしました(笑)
ありがとうございます!
早速購入しました!
床置きタイプもあるんですね。そちらも気になります。毎年同じものがあるとは限らないんですね。
他の水遊びグッズも後々出てくると良いな〜と思っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。