デカフェコーヒー豆の味

黒いパッケージのオーガニックのデカフェコーヒー豆、購入された方がいましたら、お味どんな感じだったか教えて頂けると嬉しいです☆

コストコのMCTオイルで毎朝バターコーヒー 飲んでいるのですが、毎日結構量を飲むのでカフェインが気になってきました。ちなみに、バターコーヒー の効果ですこーし、体重落ちました(*^^*)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日デカフェ買って、早速飲んでみました。
封を切ると珈琲豆の良い香りがして、色つやも良く、美味しかったですよ。
デカフェはスタバや、他の店で買った事もありますが意外と高いんですよね、手間がかかるからですかねぇ。
感想ありがとうございます(*^^*)
美味しかったんですね☆買い置きの豆がちょうど無くなったので、早速今週購入してみようと思います!

他店で買うと少しお高いですよね〜。コストコで買えるとありがたいですね☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。