購入後の商品の持ち帰りの入れ物について

CLEVER MADEのコンテナ(62L)を購入しました。
当日はその中に他に買った商品を入れてもらい、
車への積み込みも大変スムーズでした。

次回も持参して使用しようと思っていますが、
同じ商品が販売されているので購入済とはっきりわかるように
何か目印をつけた方がよいのか悩んでいます。
ステッカーを貼ってみたのですが、表面がザラザラしていて矧がれてきます。持ち手部分にバンダナを結んでみましたが、折りたたみ時に干渉してしまいます。
実際に使っている方のお話などお聞きしたいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
エリア板拝見しました。
こちらでのお返事でも大丈夫でしょうか?
(大したお返事にはなりませんが、東海エリアの方に気を遣ってみました)

…シールを貼る面をやすりで削ってみたらどうでしょう…?

色んな面で考えると目印は大事だと思います
(・ω・)ノ(購入済みとして、防犯面等)

東海エリアとこちらでの返信が分散してしまった場合はコス子さんのご判断にお任せいたします。
私も購入店で、同じものが販売されてるものを持ち込む際はマステや私物ですってわかるようにしてます。
店員さんにはわかってても、素通りする人に陰でコソコソ言われるのも嫌なので^^;
これからの時期クーラーボックスやコストコバックの持ち込みが増えるので、間違え防止にも繋がるので何かしたほうが安心してお買い物出来ますね(^^)
ご回答いただきありがとうございます。
店舗に問合せをしてみましたので
またご報告させていただきます。

二重投稿にて混乱させてしまい、申し訳ございません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。