バウンティペーパータオル、買うか迷ってます(´×ω×`)

今、バウンティのペーパータオルのクーポンが出ているのを気に買ってみようかと悩んでいる者です^_^;コストコに行くたびに1つあたりのロールのデカさに圧倒されてなかなか手が出ずにいます...普段、100均に売っている、壁に吸盤でくっつけるタイプのペーパーホルダー(片手でカット出来るやつ)にドラッグストアなどで売ってる日本の標準的なサイズのキッチンペーパーをはめて使っているのですが、これにバウンティのはサイズ的に難しいというか無理ですよね...??皆様、どんなホルダーを使ってるのでしょうか?やはり台に置いて棒に刺すタイプのものですか?賃貸でキッチンが狭いので、台に置くタイプは場所的に厳しそうなので、買うのをためらっています...(´×ω×`)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私は、無印のマグネット式で挟むタイプの物を使ってます(^^)
レンジフードの脇に設置し、キッチンペーパーの左右で挟み固定する感じです。
作業台の上にあり、無駄に垂れてくることもなく、とても使い勝手が良いですよd(^_^o)
マグネットなので、冷蔵庫に設置してもよさそうです。
100均で買ったマグネット式のホルダーを冷蔵庫に貼り付けてつかってます!
左右で独立しているので幅調節できるし、マグネットなので重さで落ちるって事もないです。
マグネット式!(゚д゚)そうですよね、マグネットタイプのフックとか100均で買って使ってますし、ペーパーホルダーもありますよね(^^)冷蔵庫横のたくさんのフック(笑)を整理してマグネットタイプのホルダーを探してきます!なぜ思いつかなかったんだろう...^_^;ちゃーもー。さん、コストコさん、ありがとうございます(*゚▽゚)ノやっとバウンティデビュー出来そうです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
バウンティペーパータオル、買うか迷ってます(´×ω×`)
我が家も賃貸です。3コインズのペーパーホルダーを使ってます。棚に吊り下げて使うタイプです。
吊り下げタイプのホルダーもありですね!3コインズが近場にないのが悔やまれます(´×ω×`)←田舎なもので(๑¯-¯๑)100均の他にホームセンターなどもチェックしてみます!ふくたろう様ありがとうございます!
バウンティペーパータオル、買うか迷ってます(´×ω×`)
以前はコストコで売っていたホルダーに立てていましたが、場所をとるのでやめました。ちょうどよい幅の小窓がキッチンにあるので、100均の突っ張り棒にかけています。
ペーパーホルダー、場所をとるんですよね〓
突っ張り棒!小窓のサイズにピッタリですね(*゚▽゚)残念ながら突っ張り棒を取り付けるところがないのでうちでは難しいですが、引っ越しした際には試したみたいです( *´艸`)多摩ときどき川崎様、ありがとうございます!
バウンティの為に買った訳ではないですが、ホームセンターの長さが調節出来るのを使っていたので、バウンティを買っても、そのまま使えました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。