ドミノ・ピザの商品券

今週お得になってるようですが、使ったことのある方いますか?
うちは店舗でBOGO(1枚買ってもう1枚無料)で買うことが多いので、これとどっちがお得なんだろう、便利なのはネット注文かなぁと悩んでいます。
使い方も、ドミノ・ピザのHPを見てもよく分からなくて(説明書が苦手なタイプ)
誰か易しく噛み砕いて教えて下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ベリーさんの場合、eギフトカード払いでネット注文した方がお得ですよ(*^^*)

ネットで好きなピザを選び、支払い画面になったらeギフトカード裏面の番号を入力するだけです。
1枚買って1枚無料はネット注文でも適用されるので、コストコでeギフトカードを購入してネット注文した方がお得(*´∀`)♪
(ネット注文でも、配達か店頭受け取りか選べます)

eギフトカード購入時、Mサイズ1枚無料券が2枚つきます。1回の注文で2000円以上で1枚使えます。これもネット注文で使えるものです。
ただ、無料でもらえるのはハッピーレンジからしか選べません(^^;
2ハッピー、3ハッピー、4ハッピーレンジのピザは選べないので注意が必要です。

うちは無料券の使いどころがなく持て余しています(^o^;)
でも、eギフトカード1万円分を安く購入できるだけでも十分お得だと思います(*´∀`)♪
詳しく解説ありがとうございます!
なるほど、お得感がじわじわ湧いてきました。
しかも我が家は、割とハッピーレンジのメニューが好きなんです。
無料券も存分に満喫出来そうです!

連休も近いですし、コストコのマルゲリータも食べ損ねたままなので、是非使いたいと思います。
分かりやすく解説して頂いて、ほんとにありがとうございました!
今日、買って来ました。
レジで、商品見本とレジで印字した紙切れを渡されて、別のカウンターのような所に行くように言われ、そこで待ってると社員ぽいお兄さんが来てインカムでゴニョゴニョしたら別のお兄さんも来て、また待たされて、しばらくしてどこかで何らかの処理を済ませた商品券を受け取りました。
商品券の期限は2年、無料券は一年ちょいです。
もうすぐ息子の誕生日なので、ピザ頼もうと思います。
悩める私に後押しになるアドバイスありがとうございました!
無事購入されたんですね( ´ ▽ ` )ノ
ご報告ありがとうございます♪
参考になったようで、私も嬉しいです!
楽しい誕生日をお過ごしください(*´∀`)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。