ポロミントの賞味期限

4月13日にポロミントを購入、今日何も考えず開けて1つ食べましたが、賞味期限がなんと6月1日❗こう言う類は賞味期限が長いと勝手に思っていたので、特に確認もせず買っちゃったんです。
これが初登場したのも3月だったと思うし、こんなに短いとは❗
後1ヶ月ちょっとで大量のミントを食べきれるはずもなく、開けちゃったので返品もちょっと気が引ける…。
他に期限が長いのがあったんでしょうか?
それとも元々こんなに短い物でしょうか?買われた方や、賞味期限確認できる方の情報お願いします〓⤵
返信 1-2/2件最新の投稿へ
いつも拝見しているだけなんですが、タイムリーだったので初投稿です^ ^
本日射水倉庫で¥577で購入しました。多分黒しれ価格で元値は分からないのですが…これまで食べたことがなく、完全にパケ買いです。
賞味期限は同じく2019.6.1でしたよ。しばらくは周りにおすそ分けして、期限切れても食べ続ける予定です!
私は698円で購入しました。初登場の時のままです。これでも凄く安いし、元々大好きな物なので、賞味期限関係なく食べるつもりではありますが、分かっていたらもう少し安くなるのを待ってたかもと言うセコイ気持ちが…。〓
でも、せっかく買ったからおすそ分けしながら気持ち良く食べようと思います❗
情報、ありがとうございます❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。