旅行本について

初めまして、こんばんは。
どなたかご存知でしたら教えてください。2019年4月11日に配信されたメールマガジンによると『ことりっぷ』を期間限定で取り扱いされているようですが旅行本の価格は定価よりも多少お安いのでしょうか。ガイドブックをこれから購入しようと検討しておりましてもしわかればご教示いただきたいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
旅行本は他の雑誌と同様に、本そのものからのお値引きではなく、同時に購入した他の商品がお値引きになる仕組みになっています。

同じことりっぷシリーズでも、本のページ数により定価が違かったはずですが、安いものでは150円。高いものでは200円のお値引きのようでした。(一番高額なムックだけ300円引きだったような?)

参考までに、かみのやま倉庫店で見かけた旅行本は以下の通りです。

◇ことりっぷ
京都、鎌倉、金沢、沖縄、石垣・竹富・西表・宮古島、ソウル、台北、香港
◇COLOR➕
京都、金沢、札幌
◇ハレ旅
ソウル、台北、ハワイ
◇mapple➕
ホノルル、ソウル、台北

上記以外のムックもあります。ハワイが多いかな?
倉庫店により扱いが異なる可能性もありますので、遠方からなら、一度問い合わせしてみるのも手かもしれません。
その本によりますが150円割り引きと200円割り引きがあります。本と何か別の商品を買うと割り引きされます。本だけでは割り引きされません。どれがいくら割り引きかは本の所に書いてありました。
上乃屋まむ@かみのやま様
ご丁寧に詳細を教えてくださりありがとうございます。最寄りのコストコが1時間ほどかかるため、大変助かりました。やはり、メルマガのサムネになっていたハワイが多いんですね。参考にさせていただきます。

ココア様
ありがとうございます。値引きについて、仕組み理解いたしました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。