パスタソースの名前が思い出せない.......(´×ω×`)

先日コストコに行った際に777円で売っていたパスタソースを今更ながら買っておけば良かったかなと後悔しているのですが.......タイトルの通りパスタソースの名前が思い出せないのです(´×ω×`)検索しようにも名前が分からなくて^_^;コス子さんのレビューにも無さげだったのでどなたか味などについて教えて下さいm(_ _)m
・瓶に入っていて3個セット
・味?中身?がトマトソースベースで3種類
・1つはマッシュルーム&なんとかだったような...?
・777円だったのでもう取り扱いなしかも
・クラシコパスタソースではない
以上のようなあやふやな記憶ですが、知ってる方がいらしたら味など感想を教えていただけると助かります(^^)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
パスタソースの名前が思い出せない.......(´×ω×`)
はるるんサマ♪

お尋ねの『パスタソース』ですが、この写真の商品だと思います。
はるるんサマが見掛けたという倉庫店は分かりませんが。
多摩境の場合、3/21に777円に下がっていたため購入しましたが。
月末になる前に完売していたと思います。

商品については見当がついたので、書き込みましたが。
買うだけ買って、まだ1瓶も開けていないので、
味についてはどなたかから情報があるといいですね☆彡
早速の回答ありがとうございます(^^)見かけたのは15日の射水倉庫店です!多分コレかなぁと思います!が、記憶があやふやで確信もてません^_^;ちょっと遠いのでまだ在庫あるか分かりませんが、美味しかったという感想があったら高速飛ばして行こうかしら( *´艸`)
おはようございます(*^-^)
射水倉庫なうです。

お探しのパスタソース、¥777でまだ100セット以上ありますよ!!
賞味期限は、2021.07.27です。

御報告まで(*^-^)
あんなさん、在庫確認ありがとうございます(^^)まだあるみたいでほっとしました(^^)次の土曜、朝一で友人と行く約束をしたので探してみます!
お米の向かいにありましたよ(*^-^)!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。