売出しの夏用ペットベッドについて

メルマガで紹介されていて、クジラ、スイカ、浮輪とありました。価格的にみるとペラペラでは?と思うのですが、見た方がいらしたらどんな感じか教えていただきたいです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
メッシュ生地で涼しそうです。ペラペラには見えなかったが気になるんでしたらサイズも書いてあったから、ネットでアイリスオーヤマクールベッドと検索するとありますよ。シリーズらしく11種類だったかなああるみたいです。去年はかき氷に金魚鉢に蚊取り線香入れる豚の形でした。ちなみに普通に買うと3000円くらいします。去年かき氷買いました猫にでも嫌がって入りません・゜・(つД`)・゜・
ありがとうございます! 今日行ってきました。思ったより大きいですね。メルマガの3種類しかなかったみたいです。(よくみてなくて)うちの子も入ってくれるかわかりませんが(^o^;)かわいいから買ってみました。
ありがとうございます! 今日行ってきました。うちの子も使ってくれるかはわかりませんが、かわいいから買いました。これからの季節にいいですね〜
私も可愛くて欲しかったが去年のことがあるので買えません( 。゚Д゚。)
こないだ安くなって買ったイタグレも入らないからますます買えない。
安くなるか来年違うのがまた出たら買うかも知れないが今は無理かも。
売出しの夏用ペットベッドについて
スイカを買いました。幸いにもすぐに入ってくれて、サイズも少し大きめだけどほぼピッタリでした。ちなみにうちの子は体重4キロです。
可愛いにゃんこさん。やっぱり私も欲しくなってきました。これなら入るかなあ?
私も、ペラペラで上から乗ると潰れて戻らないタイプかと思いましたが、案外丈夫でした。
因みにチワワ2匹用にクジラ2つ購入しました。
クジラの頭から出てる水の部分を噛んだり、足や尻尾を噛んだりして、使い方は間違えている感じはしますが(^^;
今のことろ破損もなく気に入って使ってくれてます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。