米粉のロールケーキ

米粉のロールケーキ
本日初めて浜松店にて米粉のロールケーキを買ってみたのですが、プレーンの方が両端5cm分ほどはクリームがしっかり入ってて写真のココアの方みたいなんですが、真ん中はずっと空洞状態です
いつもこんな感じの商品なんでしょうか?
ココアの方はずっしりクリームが入っているので差があります。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
いや、普通はココアの方と同じなはずなんですが(笑)
巻く方が焦ったか、ちょっと下手な方だったのかもしれませんね。
そうなんですね〜
確かに巻くのは難しそうですもんね。
また、機会があれば買ってみます(^ ^)
コメントありがとうございました(^ ^)
そのロールケーキはかなり作りが雑、個体差大きい、印象です(^_^;)
私が購入したものは、一見普通でしたがいざ切ってみると真ん中の方はクリームがほとんどないスッカスカでした(-_-#)
両端は分厚くクリーム巻かれてたので見抜けませんでした。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。