アバロンシャンプーとリンス

今日見たらアバロンのシャンプーとリンスに➕マークが付いてました。羽島で見たらそうだったので、他の店舗はどうですか?
返信 1-20/20件最新の投稿へ
射水も付いてますよー
やっぱり他も➕マーク付いてるんですね。
買いだめしようかなあと思いながら、買っていつまで置いて良いかなあと考えたりして悩んでます。
かみのやまも➕付いてましたー。
パッケージリニューアルとかならいいんですが、このシャンプーのおかげで大分髪の調子がいいので、無くなられたら困ります。。
私は使ってないが母親もこのシャンプーにしたら髪が良くなりました。だから無くなると困まります。今日何気なく見たら➕マークが付いててビックリしました。これは大変と他はどうかなあと質問しました。
先日和泉倉庫店でも+マーク付いているのを見かけました。
そんなに前から付いてたんですねコストコ行ってたのに気付いてなかった。
アバロンは大昔から好きで、日本で買うと高いので、コストコで購入する前は個人輸入してました。
コストコは個人輸入するより、すっごくお得なので無くなると困ります(T_T)
どれくらい保存出来るのか気になりますよね。
大量買いのあとに、すぐに再販があるかもしれませんし(^^;;
ココアさん、いつもお世話になっています

入間倉庫に来たので~
入間でも1798円で+マークついてます

とりあえず報告です(^^)
ココアさん、いつも情報提供ありがとうございます。

アバロンシャンプー等は、家も愛用していまして無くなると困ります。
これは早く買いにいかなくてはです。
クーポンを待っていたのですが、➕マークですか…

ありがとうございました。
お役に立てて良かった。私も買いに行かねば。

ひろにぃさん。
見てくださりありがとうございます。
ポンプが最後まで使いにくいという話題があったから、ポンプじゃないボトルに切り替わるだけならいいなぁ。(願望)
https://www.go-stores.jp/smartphone/detail.html?id=000000000060
千葉ニューもプラスマークついていました。
ありがとうございます。欲しい方は早めに買った方が良いかも。

こちらとは別にクーポンの情報見て欲しいのがあると買ってましたが、お礼が出来てなかったのでいつもありがとうございます。
前にロードショーの時、聞いてみた事があります。2年は保存出来るそうです。
こんばんは。
こちらこそ、いつも沢山の情報ありがとうございます(^-^)ゝ゛
アバロンシャンプーとリンス買いましたか?
今見たら数が少なくて見落としました。オムツの前の二段目にありました。
シャンプーがの方が少なくてシャンプーの箱に、コンディショナーが入ってるので気を付けてください。
こちらの商品について、皆さん憶測でお話していらっしゃいますが、店員さんに聞いても終売かリニューアルかは答えていただけないということなんでしょうか?

リニューアルならば現行のものを購入しなくなるから、わざと言わないシステムなんでしょうか?

まだコストコ歴が浅く、コストコのシステムがよく分からないものですみません。
コストコには「定番商品」というものが少ない、と考えると分かりやすいかもしれません。
今ある商品が、いつも いつまでもある、という保証がないのです。

「+マークが付いてる」というのは、値札の右上に「+」が書かれているもので、このマークがあると「今ある分が売れちゃったら、しばらく入荷しないかもしれないよ〜」の可能性がある、と私は思っています。
だから、なくなっちゃうならその前に買っておかなきゃ!とか、
リニューアルでまたすぐに入荷したらいいなぁ、とか、
憶測や願望がまじったコメントになるわけです。

まぁ、またすぐに入荷する場合もあるんですけどね。

店員さんに聞いても答えてくれない、というよりは、店員さんもよく分からない、ということが多いと思いますよ。
店員さんでも分からないんですね(笑)

詳しくありがとうございますm(_ _)m
念のため、買いました〜。
ご親切に、
ありがとうございます。m(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。