ワゴンカートもしくは台車ありますか?

このGWに初めて家族でBBQをすることにならりました。
今までは友人達としたりしてましたが今回は家族(4人)で初なので色々コンロやタープなども揃えようかと思ってます。
コーナンなどでまだ値段確認してませんがコンロやタープは安値かなと思いつつワゴンカートや台車はどちらがいいかなと思ってて悩んでます。もし安そうなら食材もかうついでに購入も考えてるのでお値段や大きさの目安などわかりましたらよろしくお願いします(o^-^o)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
❣️みいサマ

ワゴンカート、台車は3月15日の『お花見スペシャル』のメルマガ↓で紹介されてました。画像見られますか?
TOFASCOというメーカーのフォールディングワゴンで、サイズは約W51 × D93 × H57cmです。
台車はメルマガの商品以外にもあったと思います。
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190315_8j73/fri15d/pc_index.html

どちらの店舗をご利用か分かりませんが(コーナンと書いてらっしゃるので東海地方かな??)、在庫はエリアで確認されてくださいね(*^^*)
昨日の久山倉庫店にはたくさんありました。
誤字もある文章な私に丁寧な返答有り難うございました〓⤵️⤵️

関西在住でいつも和泉かたまに八幡、尼崎など利用してます。

コンロやタープはやはりコーナンの方が安いかも❔でしたがワゴンカートはコストコの方が安そうな感じですね〓

家族とも相談して下見もしっかりして挑みたいと思います✨

有り難うございました(o^-^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。