フランス産冷凍ケーキ POMONE のアイテムナンバー

フランス産冷凍ケーキ
POMONEのチョコレートケーキのアイテムナンバーを、ご存知の方がみえましたら教えて頂きたいです。

コス子さんの記事より、アップルケーキのナンバーは、調べることができました。

他、
POMONEのケーキは、どの辺りにおいてあるのでしょうか?
利用倉庫は羽島です。

コストコですので、常に販売していないかもしれませんが、なんとか探して食べたいです。

お手すきの時で構いません。
よろしくお願いいたします。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
>みーままさん

恐らく、現在各地の倉庫で値下げ販売しているのは、以下の②③商品です。
コス子さんがレビューされた①のアップルタルトは、現在は販売していないかもしれません。
浜松では、冷凍マカロンや冷凍チュロス、冷凍ワッフルの近くで販売しています。
羽島利用の方からお返事がありますように☆

以下の(#数字)がアイテムナンバーです(^-^)

①冷凍 POMONE アップルタルト460g(#593060)
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180927_jwda/img27/s593060.jpg

②冷凍 POMONE ノルマンドアップルタルト450g(#593062)
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190221_i1tx/img21/s593062.jpg

③冷凍 POMONE チョコレートケーキ450g(#593063)
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190221_i1tx/img21/s593063.jpg


①の参照元は2018年9月27日のメルマガです☆

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180927_jwda/thu27d/pc_index.html

②③の参照元は2019年2月21日のメルマガです☆

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190221_i1tx/thu21d/pc_index.html
フランス産冷凍ケーキ POMONE のアイテムナンバー
ひたちなか店にて
4月19日に買いました。
まだ、食べてないので味などの感想はなくてごめんなさいね。
フランス産冷凍ケーキ POMONE のアイテムナンバー
こちらのケーキですよね。
こんにちは
ご質問のPOMONEチョコレートケーキの
アイテムナンバーは 0593063 ですよ

置いてある場所は倉庫によってまちまちかと思いますが
つくば倉庫はハーゲンダッツアイスの近くにありました
ご参考になれば・・・^^
入間倉庫にはパッと見20箱はありましたよ~
777円でしたが、見る人居らず

みーままさんは岐阜羽島ですよね
先週の(水)には残念ながら無かったです(..)
みーままさん残念ながら羽島は売り切れでありません。私も値下がったら買おうと見てたら値下がる前に売り切れてしまいました。
あった場所は冷凍のワッフルなど売ってる所です。
羽島でなくてすみません。浜松で10日ほど前に買いましたが、今日もたくさんありました。
外国産のお菓子は、先入観なのかあまり美味しい!と思えないのですが(思い込みかもですが)このケーキはクセもなくとっても美味しかったです!今日もリピしたかったのですが、米粉のスイスロールを買ったためやめました。
機会があればぜひゲットしてほしいです(^^)
ありがとうございます。 

写真のリンクまで凄いです。
ありがとうございます。

メルマガの写真見ましたら、
ますます食べたくなりました。
写真添付含め、
ありがとうございます。
そうです。

美味しそうですよね。
ザッハトルテのような感じもします。
場所、ありがとうございます。

冷蔵庫と冷凍庫の区別が付きにくいですが、
ハーゲンダッツの場所は、探しやすいです。
参考になりました。
黒しれ価格ですか…
入間倉庫の方が羨ましいです。

冷凍で日持ちする、かつ美味しそうなので買うしがないですね。

急な来客にも、急な食べたい欲にもバッチリケーキです。

ありがとうございました。
ココアさん、ありがとうございます。
ココアさんも狙っていたのですね…

場所も承知しました。

今はないようですが、
羽島で見つけたら、情報挙げます。
浜松も沢山あるのですね。
羨ましい…

POMONEの冷凍ケーキは、
ゆう@浜松さんのお返事から、何種類かあることが分かったので、見つけ次第ゲットします!

ありがとうございました。
貼り付けて頂いたメルマガをもう一度よく見てみましたら…

ノルマンドアップルタルト、
アップルの下にクリームって、
凄く美味しそうです。

おそらく、
見つけ次第、全種類買うでしょう。(^^)

何度もすみません…
羽島では早々に売り切れたとのことで残念ですね(>_<)
今までの商品が再入荷するとよいですね☆
こうしてメルマガを見てみると、数ヵ月経つ頃に新商品が出ているようですので、もしかしたら、現在 各倉庫で②③を黒しれ価格で販売しているのも、新商品が控えているからかもしれないと期待してしまうとワクワクしますね(^-^)

ちなみに実は、①と②の間にブルーベリータルトも販売されていました。
こちらも、①同様に現在はどの倉庫でも取り扱っていないと思います。

●冷凍 POMONE ブルーベリータルト450g(#593061)
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/181108_d8wt/img08/s593061.jpg

参照元は2018年11月8日のメルマガです☆

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/181108_d8wt/thu08d/pc_index.html

みーままさんがPOMONE商品に出会えますように☆ミ
川崎、冷凍庫で555円でしたよ。
ブルーベリータルトもあったのですか…
教えて下さりありがとうございます。

今は、又販売されることを期待しています。
1番買いたいのは、チョコケーキとノルマンドアップルタルトですかね。
ケーキも詳しくないですが、チョコケーキはザッハトルテみたいにジャムみたいなのがはさんでないのがシンプルで美味しそうです。
苦手なチョコクリームが入ってないのもいいです。

買えることを願って下さりありがとうございます。
えー…(゚д゚)!
大安売りじゃないですか!
大安売りでも価格の最後は、○○7円でないのですね。
通常価格で買うか、黒しれまで待つか…
川崎倉庫の方は、待っていた方も、試す方も、買うのは今でしょ!(^^)

コストコさん、本当に売り切りたいのですね。
そのうち、作り立ての冷凍ケーキが再販のはず…
いつまでも待つわ〜♪
アップルタルトかブルーベリータルトは買われたかなあ?今日ブルーベリータルト頼まれて買いました。食べたいときに冷凍にあると良いと言われ。➕マーク付いてるか売り切れたかなあと思ったらまだありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。