タイヤクーポンをもらえませんでした

先日、何年かぶりに会員になりましたが、あとでよくかんがえてみると、タイヤクーポンをもらえませんでした。
近々タイヤ交換の予定があったのですが、クーポンは今でも配布しているのでしょうか?
また、タイヤを購入すればコストコプリカプレゼントの時期もあるようなのですが、それはキャンペーンなどの一定の期間だけのプレゼントですか?
ちなみに福岡の久山です。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
そういえば先日更新した際、なにももらえませんでした。タイヤクーポンはいつも使ってないので、まったく気にしてませんでしたが。
入間店です
昨日レジで更新しました。
コストココネクションは頂いたけどタイヤクーポンは貰ってません。
広島店です。
4月9日に更新した者ですが、タイヤ4本購入で5400円分のプリカ引き換え券をもらいました。コストココネクションも一緒に貰いました。

差は何でしょうかね?過去にタイヤ購入しており、タイヤローテーションも利用しています。
すみません、ちなみに神戸店です。
川崎店 4月22日更新でタイヤクーポン 貰えましたー。
、、、使わないけど、、
あまみさんと同じ神戸倉庫で4/12に更新しましたが、タイヤクーポンのみでコストココネクション?貰えませんでした。
3日の間に無くなったのか、店員さんによってバラバラなのか、何なんでしょうね。
4月22日に更新しましたが何も無しでした。
先日タイヤパンクで4本交換しました。
ミシュランキャンペーンだったので、8000円のプリカもらえました。
タイヤクーポンは去年7月更新時にはもらえましたが、先月中旬くらいに配布終了したと言ってました。
ちなみに近々プリカも終了すると言ってました。

今年秋頃にタイヤの工賃かかるようになるって噂でしたが、不評すぎてなくなったと言ってました。

交換したのは座間店です。
店舗によって多少時期が違ったりするかとは思いますが、少しは参考になればいいですが…
ひよこさん、情報ありがとうございます。
先月中旬で終わりって言うことは
ギリギリ無くなってたってことですね^^;

タイヤは夫が自分で交換するので
わが家はコストコでタイヤを買う予定は無いのですが
タイヤクーポンとかコストココネクションがもらえたかどうか……
ということで「富谷では無かったよ」とお伝えするつもりで投稿してみました(・∀・)
ひよこさんの座間店情報も
どなたかの参考になると思います♪
コストココネクションは全会員が貰える訳ではないそうです。
購入金額(その日ではないです)で貰える人と貰えない人がいるらしく、会員カードをスキャンすると表示されるので、それを見てスタッフが渡すそうです。
ちなみに購入金額が幾らだと貰えるのかは分かりません。
神戸店で更新しましたが、何も貰えませんでした。
ご参考まで。
車検がありタイヤが減っていたので、コストコのタイヤキャンペーンを思い出しタノですが、先月の更新時にはもらえていなかったようです。
定期的に配布してるのでしょうかね
札幌ですが今年の2月ごろに更新した際にもらえなかったので確認したところ。
クーポン配布は終了しましたと言われました。
クーポン券在庫なくなり終了ですかね、残念ですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。