コス通掲示板がDLできない…

iPhoneユーザーですが、コス通掲示板がDLできません(´;Д;`)コス通掲示板ができました!の記事の1番最後の【ダウンロードはこちら→】の青文字を押してもApple storeにジャンプせず、そのままで画面が変化しません。
Apple storeで検索しても出て来ませんでした。みなさんどうやってDLしてるのでしょうか?(T_T)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
数日前ダウンロードできましたよ。
今、青文字からも飛べましたし、Apple Storeにも出てくるのですが、何故ですかね。
解決になってなくすみません。
関連があるか分かりませんけど、今日、バージョン1.1へのアップデートがありましたよ。
いまコメント拝見してから飛んでみましたがやはりジャンプできず(p_-)なんで〜
バージョンアップの通知きたか覚えてないんですが最近してなかったです。。それが原因なのかな、でも昨日別の新しいアプリ取ったんですが普通にとれました…m(_ _)m
お返事が遅くなってしまいすみません。こちらでも複数の端末で確認してみたのですが、特に問題なくAppStoreが開くんですよね。。

試しに、AppStoreで「コス通掲示板」で検索してみて頂けますでしょうか?
コス通掲示板がDLできない…
app storeでコス通掲示板といれて検索するとこのように関係ないのが出てきます(´;Д;`)
ちなみに設定→一般→でバージョンを確認したら赤い丸で1とかいてあるような、アップデートを保留してるってゆう形跡は無かったです(´-`)なぜなんだ!!
確かにおかしいですね。通常であれば「コス通掲示板」で検索すると出てくるはずなんですけど・・・(;´∀`)

下記の記事を参考に再起動や検索エンジンでの検索も試してみて頂けますでしょうか?お手数かけてすみません。

■iPhone・iPadのApp Storeで検索できない時の対処法
https://www.imobie.jp/support/cannot-search-in-app-store.htm
見やすいサイトを教えてくれてありがとうございます!(>人<;)
1から試して見た所、3番で初めてapp storeの画面を見つけました!しかしインストールする為の 入手 ボタンが青色ではなく灰色で押せない!笑 と思ったんですが1番上にiOS12.0以降と書いてあるので自分のiOSを調べてみると11.31になってました。設定→一般→ソフトウェア・アップデートの項目の右端に赤い丸で真ん中に1と書いてあるマークが無かったのでバージョンアップを保留してるとは思いませんでした…。多分、Wi-Fiに接続してバージョンアップしたら取れるかもしれません!しかし自宅でWi-Fiは繋いでなく(いつも実家行った時にWi-Fi繋いでアプデ等まとめてしてます…)、すぐ確認出来なくてすみません。Wi-Fiに接続しないとバージョンアップ出来ないと書いてありましたm(_ _)m ↑でコメント下さったくれないさんの【1.1へのアップデート】が、それに当たりそうな気がするのですが、私の場合12.2へのアップデートが出来そうなのですが、1.1とはまた違うのか…?( ゚д゚)?
ですがiOSが12以降でないととれない事がapp storeの画面から確認できたのでここが原因だったのかな!?と思います!
お忙しい中対応して下さって申し訳ありません。そしてすぐに解決できなくてすみませんm(_ _)m Wi-Fi…大事ですね…。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。