コカコーラゼロ1、5リットル前橋店ではもう取り扱わないんだって

家内中、コカコーラゼロが大好きで、行く度に6ケースは購入しています。ところが、昨日行ったら500mlはあるものの、1、5リットルは消えてしまっていたので、コストコ赤いベストのお姉さんに聞いたところ、前橋店ではもう入ってこないんだって。ガーン、ショックですよ。
他のお店では如何ですか?
近くのコストコにいっぱい有れば買いに行きたいです。
是非、教えてください。
ちなみにペプシゼロも同様らしいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
コカ・コーラゼロカフェインならありますよ。こちらは駄目かなあ? 確認されるならアイテムナンバー578815 1198円です。
コカコーラのホームページによるとゼロカフェインはゼロからカフェイン成分を取り除いた物です。
味がどの程度変わったのかは実際に飲んでみないと解りませんので飲んだ人の感想を聞きたいものです。
妹が飲んでるので聞いたらそんなに変わらないと言ってます。
うちは旦那&子供が好きなのでよく買いますが、このところの値上げで地域最安値がコストコではなくなったので、価格チェックだけはしています。

そにあさんは前橋店利用でしたら、お近くにベ○シアはありませんか?入間店から車で15分の場所にベ○シア青梅店がありまして、私調べではそこが地域最安値です♪
今月中は○オン入間店でケース買いすると+120Pなので20日&30日5%offも見逃せない(笑)
ちなみにゼロカフェインは嫌と言われました(^_^;)
実際に飲んでみました。

 若干のど越しが軽くなったような感じがしました。何も言われないで飲んだら判らないかもしれないくらいの違いしかないような気がしました。
 但しこだわる人だと大きな違いに感じるかもしれません。味覚は個人差が大きいですから。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。