ロサンゼルスお土産になるもの

子どもが修学旅行でロサンゼルスに行ってきたのですが、本人いわく“お土産買う時間がなかった”との事で、クラスメイトに渡すばらまき土産がありません…(^o^;)
コストコならアメリカンなお菓子なんかもたくさんあるのですが、無知な私はどれがロサンゼルス土産として使えそうなのかわかりません~!
そもそもロサンゼルスで買って来てない時点でアウトだとは思うのですが、これならロサンゼルス土産として代用できるよ~ってのがありましたら教えてくださいませっ!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
アメリカから輸入されているチョコレートアソートあたりが適当だと思います。これなら色々な種類が入っていますのでバラ撒きに適しているでしょう。但しアメリカ以外からの輸入品だとバレてしまうかも入れませんが。探して見れば何種類かありますのでご武運を!
先日、サンフランシスコに行った友人がお土産でギラデリのチョコレートをくれました(´艸`*)嬉しい半面これ確か、コストコにもあったような・・・?なんて思ったりしました(←海外土産あるある)ロサンゼルスも割と近いし、日本語表記がなければごまかせるかも・・・?
ありがとうございます!
チョコアソート、ギラデリですね!
日本語表記が無いかチェックして買ってこようと思います!
もう遅いかもしれませんが…

多くの国の空港の免税店に、
大きい空港の免税店でしたら、
フェレロ・ロシェ(チョコレート)を売っています。
金色に包まれた丸いチョコレートです。
30個で900円台です。

ドンキホーテにも売っています。

アメリカのチョコレートではありませんが、ロスにこだわらず、海外旅行のお土産としてどうでしょうか。
立派なお土産ですよ。
コメントありがとうございます。
ロシェ、美味しいですよね!大好きです!

いつもコストコでロシェを買って友チョコにしたり、プレゼントにしたりしてるので、ロサンゼルス土産には使えませんでしたが、今後海外に行く時に使えるかもとコストコ行っては色々メモっておこうと思います(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。