オーガニックキヌア 最近見た方いますか?

カークランドのオーガニックキヌア、いつも買ってたのですがここ1か月か2か月くらい?見当たりません。
(浜松店です)
2キロくらいのベージュっぽいジッパーつきの袋に入ってるあれです。
値段は1000円台だったかと。

最近も普通に売ってるの見たよ~って方いらっしゃれば教えて欲しいです。
場所は問いません。
いつもご飯に混ぜて炊いてるので、コストコで買えないとお値段的に痛くて(ToT)

取り扱い終了してしまったのでしょうか・・・
返信 1-26/26件最新の投稿へ
キヌア、ご飯に混ぜて炊くと食感がプチプチして美味しいですよね。
4月の末頃つくばの乾物等がある場所で購入しました。 
お値段は1200円弱(はっきり覚えてなくてごめんなさい)でかつてのブームの時の半値くらいかしら?
浜松店にも入荷するといいですね。
私も最近探しているんですが見当たらず。中部倉庫店です。早く入荷して欲しいですね。^_^
のえるさま
ありがとうございます。
そうなんですよ~美味しいし、栄養価も高いのでもう何年もコストコで買って食べてたのに、最近急にいなくなって、母も私もキヌア難民です(ToT)
つくばには4月末まであったのですね。
早く戻って来い~と思う日々です。
ゆうNo.5さま
ありがとうございます。
中部もありませんか。
キヌア激安で買えるので、これのためにコストコ会員で居ると言っても過言ではありません。

今度行って無かったら店員さんに聞いてみようかなぁと思います。
キヌア2.04kg、広島で先週購入しましたよ!
5255さま
ありがとうございます。
むむ、それは耳よりな情報です。
ということは廃盤になったわけではないのかな?

また近々行くと思うので注意深く探そうと思います。
キヌア、何ヵ月か見かけず、がっかりしてたのですが、1週間前に入荷してるのを見かけました!ちなみに新三郷倉庫です!リピしてるものがなくなると困りますよね。見つかるといいですね!
ぬんさま
ありがとうございます。
やはり私以外にもキヌアファンは居るのですね。
広島でも先週あったとのことですので、浜松にもそのうち入ると信じてまた通います。
有力な情報ありがとうございました!
昨日、かみのやま倉庫店でも1198円で置いてあるのを確認しました。
1パレット分、たっぷりありましたよ!
上乃屋まむ@かみのやまさま
ありがとうございます。

タイムリーな情報ありがとうございます!
早くコストコに探しに行きたい~(^○^)
香車@浜松です。
今日コストコ浜松行ってきました。

キヌアあるだろうと探しましたが見当たらず・・・
レジ前で交通整理していた赤ベストさんに聞いてみたところ、ここ最近は入ってきてないとのことでした(ToT)
もちろん入荷する予定ではあるけど、いつ入荷するかはわからないとの返答でした。
この先もキヌア難民確定ですが、また行く度にチェックしてみようと思います。
待望のキヌアが浜松倉庫に再入荷してましたよヽ(*´▽)ノ♪

●KS オーガニック キヌア2.04kg ¥1,198

今日は、お米の棚のチアシードやもち麦がある辺りにありました☆
中部常滑にもありません。。
もう何年もリピしてるのに、本当に困ってます
自宅のストック分も残りわずかで、どうしよーう
。゚(゚´Д`゚)゚。
私が去年キヌア難民だったころのトピがまた上がっている(笑)

そして今日もコストコでキヌアを探しましたが今年も夏の時期?はキヌアオフシーズンなのかありませんでした( ̄▽ ̄;)
去年は夏に結局常滑に行く用があったときに何とか手に入った覚えがありますが、今年は今日現在もまだキヌアありませんね。
今年もキヌア難民の私でした。
昨日、多摩境店にて販売されていました。
お米等のコーナーの端に置いてありました。久しぶりに見た気がします。
つくば倉庫に先日ありました!美味しいけれど、なかなか減らなくて、前に買ったのをやっと消費したので見送りました。私はスムージーやヨーグルトに入れるだけなのでなかなか減りません。ご飯にいれる?初耳です。リピートしている方が、どのように大量消費しているのか知りたいです!
私は逆にスムージーやヨーグルトに入れる方が意外でした。
失礼ですが、チアシードではないですよね…?

キヌアはパスタが小粒になったもの、という認識なので
スープに入れたりサラダにしたり、です。
ご飯を炊く時に雑穀米の素みたいに入れて炊きます。
キヌア単品で、キヌア1に対して水2の割合で、炊飯器で炊いてご飯がわりに食べたりもします。
カレーの時はいつもキヌアだったんですが、最近売ってなくて…。
(><)
自己レスです。
パスタが小粒だとクスクスですね笑
自分の中だけのこっそり誤認識を露呈してしまって恥。
ごめんなさい!チアシードの間違いです!!
キヌアだったらご飯に混ぜますよね。自分でやっとチアシードを使い終えたところだったので、思い込みの間違いです、汗、、。
大丈夫です!小型のパスタで、はっ!としてすぐにキヌアと結びつきました。クスクスも売ってるしコストコはスーパーフードが多いので難しいです!クスクス、キヌア、チアシード。瓶に残っていたあの粒がチアシードでよかった。シロップで1日つけておいてスムージーにいれたらキヌアだったら大変でした〜。
昨日7/31金曜日、射水倉庫店にはありましたよ。
カークランドのオーガニックキヌアでした。
私もずっと探していて7月28日にようやく見つけました(富谷倉庫)
浜松にも入っていると良いですね
中部今日ありませんでした〓
もう半年以上前からずっとないです。。
Amazonとかで泣く泣く購入してますが、早く入荷して欲しいです!!
ご存じかもしれませんが、コストコオンラインにありますよ

普段多摩境利用ですが、ちょっと前に少しだけ見かけました。
入荷が安定していないんでしょうね・・・

https://www.costco.co.jp/c/Kirkland-Signature-Organic-Quinoa-204-kg/p/1411346
9/11は三郷にはありました。
安定してないですよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。