リステリントータルケアPLUS how much?

こっそりお教えください。
「Costco行くよ!何か買ってくるものある?」と知人に声をかけていただきましたので、
メルマガにあった、ステリントータルケアPLUS3本割引後\2,128も含めいろいろお願いしました。
ところが家に帰ってみると、レシートに\2,048からクーポン値引き\370
なんだかとてもお安くなっていたので嬉しいのですが…
何か間違ってはいないのかしら、と思いました。
皆さんの中で、購入された方はいかがでしたか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私のレシートには、2058-370になってますね。
倉庫によって割引前の値段が違うのは、コストコあるある?
でもメルマガより 安くて良かったですね。
買うつもりはなかったのですが、ポップをみたらとても安かったので、思わずカートインしました^_^
LISTERINE ZERO PLS
1668-370 でした
えーーー?
もう何がなんだかわかりませんね。
倉庫によって元値が違う、コストコあるある!
だからコストコは宝探しのようで面白いですね。
こんなのあったどーって!
有難うございざいます。
わぁ-そういうコストコあるある、なんですね!
しかもメルマガ価格をも、どうどうと無視しちゃって…
購入時期によってド~ンと値段変わったり、日によって一期一会のも、のがあったり。
家からもう少し近ければ、日替わりのコストコが楽しめるのに。
とりあえず、「あのぉ、これレジ間違っています。」はなくていいのですね、安心しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。