クッションラウンジャーの経年変化について

昨年クッションラウンジャーを購入しました。
引っ越しの予定があったので、楽しみに待ちこの4月から使用を開始しました(*^^*)

箱から出した当初は、厚みが結構あり、いい感じだったのですが、2ヶ月たった最近どうもへたってきたというか(^^;つぶれた大福とでもいいますか...

同じような方いらっしゃいますか?(^o^;)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
コストコで一目惚れし買いました☆ちょうどソファーを探していて、『コレ、もしやソファーの代わりになるんじゃない…?』的な感じで即決ww
我が家は3ヶ月くらい使ってるかな?毎日起きてる時間は誰かしら乗っかってる状態…下手したら夜そのまま寝ちゃって(私的に意外と寝心地良しw)24時間酷使されてます(*°∀°)∴ww
へちゃがり具合ですが…ちょっと立てて放置とかしてますか?私は、だいぶ潰れたな〜って時は立ててちょっと転がして、球体近くまで膨らませたらそのまま30分ほど放置してます♪子供たちがいる時は、立てた状態で『ウヒョー(*゚∀゚*)』って乗ってますww
立てておけば(まぁ一時的ではありますが…)だいぶ厚み戻りますよ♡一度お試しあれ♪

ところで…
主さんは、ソファーカバー開けて中覗いた事ありますか…?
実は、前々からカバーの歪み?が気になってて、一度カバー外して付け直そうかと思い今しがたジッパー開けてみたら…
中袋(和紙の分厚いやつみたいな?)がヤバイほど破れてて、中身が出かけてる⁉
酷使しすぎせいでしょうか…汗
(中袋の代わりになるような物がないか、何か対処法がないかと検索かけて、こちらに辿り着きまして(´ω`;))
中は見なかった事にして、使い続けるしかないのかなと思ってるんですが…
あまり耐久性はないのかもですね(๑´Д`ก)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。