フルトンの傘

建物に入る時、今まで傘を閉じて下に向けてクルクル回して水滴を飛ばしてたのですが、フルトンの傘はパチっと閉じても回すと開いてきます。
こんなものですか?
皆さま水滴をどうしてから建物やバスに入りますか?
可愛いのですが、すごく不便で困ってます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんにちは。

私もフルトンの傘持っています。
うみねこさんがおっしゃっている、開く時にスライドさせる部分は私の傘もそんな感じですよ。
定価っていくらだろう…と気になってホームページを見た時に、水滴を落とす際は傘を開いたり閉じたりを数回行ってください」という記述がありました。

私もそれまではうみねこさんと同じように水滴を落としていましたが、そうすると骨が傷むような事が書いてあったように思います。
今まで取り扱いは傘にとって良くないやり方だったようです。
tam-tam 様

とても分かりやすい説明をありがとうございました。そうなんですね❣️
これで傘も傷めずストレス無く長く使用出来そうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。