メイドグッド グラノラ ミニ

メイドグッド グラノラ ミニ
初めての投稿です、宜しくお願いします。

メイドグッド グラノラ ミニを探しています。6/7金曜日の夕方、座間に行きましたが、お菓子売り場(レジ近く)を探しても見つからず…。在庫切れかと諦めて帰りました。

座間か川崎で見かけた方、いらっしゃいましたら教えていただけますか? 宜しくお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
みぃまま様

こんにちは!
座間&川崎情報ではなくて、ごめんなさい。
『メイドグッドグラノーラミニ』をシーサイドで昨年8/31に購入しております。
当時のロットの賞味期限は2019.7.12でした。
その後はリピしなかったので、+マーク等の確認はしていませんが、割とスンナリ消えてしまったように思います。
近隣のシーサイドが上記の状況で、座間にも無いとすると、お電話などで倉庫店に問い合わせた方が良いかもしれません。
アイテムナンバー「1062847」を伝えられると、時短で在庫や入荷予定などの返事が頂ける筈です。
まぁ〜さん様

こんにちは!
貴重な情報、ありがとうございます^_^

アイテム番号まで教えて頂き、大変助かります。最近会員になったばかりで、電話で問い合わせることは思いつきませんでした。スンナリ無くなるとなると、見かけたらカートインしておいたほうが良さそうですね。
みぃまま様

再び失礼します。
コストコに在庫無し&入荷予定無しだった場合、調べましたところAm〇zonで取り扱いがありました。実店舗だと、成〇石井。
コストコ価格より高いですが、個包装の単位で購入出来たり、コストコ取り扱いのミックスベリーやチョコチップ以外の味もあります。
まずは、コストコから良い返事が貰えますように!

もし本日の営業時間内に電話が出来なかった場合、メールでの質問も可能ですが、経験上では翌日のオープンで電話した方が返事を早く頂けます。

『コストコは一期一会』と言いますが、欲しい物を全部買うとエライコッチャになりますので、次回まわし・クーポン待ちを選り分け『勘』と『賭け』でカートイン。
「定価で買ったばかりなのにクーポンきた!」「次回まわしにしたら消えた!」等の『コストコあるある』をこれから数多く経験されると思いますが、それも含めてコストコライフを楽しまれますように願っております。
少々場所ちがいですが、金沢シーサイド店にありまし。こちらでしょうか?
まぁ〜様

度々ありがとうございます。返信が遅くなって申し訳ありません。

なんと、別店舗でも取り扱いがあると教えて下さるだなんて、本当に嬉しいです。多少割高になっても、個包装単位なら新たなフレーバーを気軽に試せますね。また、我が家ではチョコチップよりもミックスベリーのほうが人気なので、どうしようもなく食べたい時(今ですが(笑))にAm◯zonでポチッとしようかと思います。

昨日早速座間に電話しようと思っていたのですが、午後に次女の愚図り攻撃に遭ってしまい電話出来ず…。今日は仕事なので、今朝のうちにメールで問い合わせるか、お昼休みに電話してみようと思います。

コストコは一期一会。確かに、毎回これは次、これは今、と判断しながらカートを押してます。コストコ歴まだ1ヶ月ですが、このサイトに出会ってから既に楽しいコストコライフを過ごしています。これからもコストコを活用して、家族で楽しんでいけたらいいです。
やす様

嬉しい情報ありがとうございます! 金沢シーサイドにあるのですね。

私は運転出来ないのですが、座間が職場から近いので良く行っています。週末なら川崎に行けるかなぁと思っていましたが、車なら金沢シーサイドも行けますね! 座間に在庫確認をしてみて、入荷まで時間がかかりそうでしたら金沢シーサイドにお邪魔しようと思います。ありがとうございました!
写真が添付出来ていなかったのに加えて脱字で、少々意味不明な投稿でしたね、すみません(汗)
投稿内容はご推察の通りで、お菓子コーナーに積んでありました。無事getできますように。
浜松倉庫ですが、
土曜日に5箱分ありました。
場所はグラノーラ売場です。
値札には+などのマークはなかったと思います。

お近くの店舗で見つかりますように。
わざわざありがとうございます。お菓子コーナーにあるのですね!
在庫について今朝メールで問い合わせたところ、座間は在庫切れ&入荷未定とのこと。近隣では、教えて頂いた通り、金沢シーサイドに僅かながら在庫有りとのことでした。多摩境にも在庫があるとのことでしたが、金沢シーサイドの方が近いので、早めに行きたいと思います。
こんにちは、浜松からありがとうございます! 5箱分だと、結構ありそうですね。店舗によって場所も違うとは、勉強になりました。
今朝メールで問い合わせしたところ、自宅から2番目に近い店舗に在庫があると教えて頂きました。なるべく早く行きたいと思います。
みぃまま様

ごめんなさーい!
発売当初はシリアル売場にあったのですが、移動していたのですね。
最近はお菓子売場を覗かないので、見落としていたようです。

シーサイドは座間と同じで時計と反対回り、ベーカリー・鮮魚・酒売場が逆くらいでレイアウトは似ています。細かい違いはあるものの周り易いし探し物もし易いと思います。
グラノーラがホーム倉庫にあれば願ったりですが、神奈川3倉庫店は大きくは離れていないので、ロードショー等の機会にでも遠征されるとコストコライフが更に楽しくなると思います。
みぃままサマ♪

6/12(水)10時過ぎ時点での、多摩境ですが。
お菓子コーナーに4箱分ありました。

みぃままサマは、シーサイドの方が行きやすいようですが。
トピを見て、この商品に興味を持った方がいるかな、
と書いてみました(^^♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。