BGMと店内の放送

今さらですが、コストコ店内でBGMって流れていないし、お知らせ的な放送流れていないですよね
先日、駐車場でハザードつけたままの車発見したのですが、店内放送聞いたことなくて(赤ベストさん無線?連絡してますよね)
店員にも注げることなくスルーしてしまいましたが、買い物終えて帰る時も、まだハザード点滅したままで、もし、ライトつけたままだとしたら、買い物帰りにバッテリーあがり?したら、大変だなぁと

今時、クルマも性能よくなり少々な事では、大丈夫

とは、思いますが店員さんにお知らせしても、クルマの持ち主には、知らせようがないですよね
返信 1-6/6件最新の投稿へ
1年ほど前になりますが、向かいの車から大家族がわらわらと降りてきて、最後に降りた子供さんが 後部座席のスライドドアを閉めずに走って行ってしまい、ドアが開けっぱなし状態のまま入店されてしまいした。
コストコの店員さんにその旨を告げて、放送してもらえないですか?と聞いたところ、放送はしません。そのまま何もしません。との返事でした(>_<)

和泉倉庫店では、何もされないそうです。
店員さんに伝えても モヤっとしただけなので、気にされなくて大丈夫だと思います(笑)
私も以前買い物から駐車場に戻ったらハザード付けっぱなしの車があったので、コストコだとすぐ戻らないからバッテリー上がるよね、と気になり、戻って館内放送をお願いしようとスタッフさんに声をかけたら、「放送はしないんです」とのことでした。
ちょっとモヤモヤしましたが、バッテリーが無事なことを祈りつつ後にしました。
久山倉庫でのことです。
久山倉庫はモールにあるので、コストコ利用でない方もいらっしゃるからかと思ってましたが、他倉庫もそうなんですね。
この前、神戸では、車に子供さんが戻られてますので至急お車にお戻り下さいと放送がありました。
車の中か外は分かりませんが、人命に関わる事は放送されてましたよ。
私は放送の内容が最後だったので、車のナンバーが言われるまで自分の車に何かあったのではないかとドキドキしました。
ドアの全開は他の方が先に行って盗難騒ぎも困ると思います。ハザードも自己責任で良いのでは
、ハザードで出庫待ちの方も多いですしね。
よし@和泉倉庫さま
スラさま
うみねこさま

ありがとうごさいます
人命にかかわる事以外気にしない事にします

買い物していざ帰るとき、車が動かないとせっかくのコストコが残念と思い投稿しました
いざとなれば、タイヤセンター(バッテリー販売してますし)なり、JAFありますしね
私も前にハザードつけたままの車見ました。その時はまだ開店待ちで並んでたので、定員に言うと呼びかけていました。
これを見た人がハザードたいたままでも呼んでもらえないから、ハザードつけたままになってないかなあと確認する方がふえると思います。
私も気をつけなればと思いました、ありがとうございます。
ココアさま

こちらこそ、注意喚起になるとおっしゃっていただいてありがとうごさいます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。