コストコにサラダチキン

いつも楽しく、拝見させていただいてます。

コストコにはサラダチキンはお取り扱いあるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

コストコなので大容量だと思いますが、もしあるようでしたら、皆様の保存方法も参考にさせていただけますと助かります(^_^)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
まきさんのご利用の倉庫がどちらかは不明ですが

多摩境倉庫にはあったと思いますよ

お値段は100グラムあたりです。
まきさん

広島倉庫になりますが、今日みたところ、120g×5個で948円でありましたよ♫ハーブの味付けだったと思います。参考になれば♫
コス子さんの過去ログの↓の商品
https://costcotuu.com/20160414/post_67087.html
で、宜しいですか?

中部空港倉庫店に
WHITE SMOKE スモークサラダチキン(さくらどり使用)160円/100g 1パックに真空パック4個入っています。1100〜1400円くらいです。

お近くのコストコに『アイテムNo.96022』とお伝えの上、在庫確認をされてみてはいかがでしょうか。
まきさん
サラダチキンは2種類あります。
①伊藤ハム
サラダチキンハーブ120g×5P 948円
スーパーなどで売ってるのと同じのが5個袋に入っています。
ハーブの味はほんのり弱めで食べやすいです。
中部ではウインナーなどのある扉冷蔵庫の中にあります。

②The Better Table
ホワイトスモークブランド サラダチキン 700~900gぐらい入り(袋によって重さと値段ががちがいます)
スモークの香りがしっかりします。
価格は1100円~1400円ぐらいだったと思います
1切れづつ個包装され3~4個入っています。
中部ではデリーコーナーのピザ向かいにあるベーコンとかのある冷蔵棚にあります。黄緑のパッケージです。
②のチキンがとても美味しいです‼︎
無添加なのも気に入ってます。
皆様沢山の情報を有り難うございます。

サラダチキンあるんですね!

サラダチキンをスーパーやコンビニで、ほぼ毎日購入してまして、コストコにもあるのかな?とご質問させていただきました。


まだまだコストコの会員になってから一年未満の為、本当に助かりました。


コストコのサラダチキン
全部試してお気に入りを見つけたいと思います。
少し出遅れました(^-^;

コストコではないのですが…
業○スーパーに冷凍のサラダチキンが2個入りで税抜き¥178というのがあります

ただ、セ○ンイレブンのサラダチキンと比べると味が薄くて少しパサつく感じがしました

私はレタスやきゅうり等の野菜と一緒にスライスしたサラダチキンを生春巻きでマキマキして
スイートチリソースや酢コチュジャンに酢を足したソースに付けて食べるのでそんなに気にならないですが〓

ご参考までに〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。