水出しコーヒー

こんばんは。コストコで扱われているコーヒー豆で水出しが美味しい、水出しにお勧めの商品をご教示願います。当方、酸味の少ない物を好みます。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
水出しコーヒー
お勧めと言えるか分かりませんが、
うちは、UCCです。
よく160円引き位で売っています。
1,000円前後です。

何時も、アイスカフェオレで飲んでいます。
濃い目に作っているせいかもしれませんが、酸味は感じません。

牛乳パックでつくりそのまま冷蔵庫に入れてます。
時間が経ったら、別の容器に移しています。
アイスコーヒーの季節ですね
私は山本珈琲を使っています
ブラック派なので
水1Lにコーヒー粉80g
冷蔵庫で一晩でやっております
コスパもよいので是非
試してみてください
みーまま様。ご教示ありがとうございます。牛乳パックにコーヒーinでアイスカフェオレが出来るのですね。一度やってみたいと思います。
サスケかあさん様。ご教示ありがとうございます。山本コーヒー試してみようと思います。
勘違いさせてしまってすみません。

空の牛乳パックにコーヒー入れて作っています。
空なんです。

あと、
以前、山本珈琲の試食を出していた店員さんが、山本珈琲の〇〇?はUCCの味に近いですと教えてもらえました。
山本珈琲は種類があるのかもしれないですよ。

ホットコーヒーの試飲は、どの山本珈琲か分かりませんが、美味しかったです。
みーまま様。ご丁寧にありがとうございます。空の牛乳パックですね。コーヒー豆メーカーさんがこのやり取りをご覧になって、牛乳出し出来るコーヒー豆を開発してくださったりして…話しがそれてしまい失礼いたしました。山本コーヒーの情報もありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。