缶のドリンクでどんな味か知りたい!

商品名がわからないんですが…確か
ピーチグリーンティースパークリング
とかだったと思うんです。
メーカーとか原産国とか中身とか全くわからなくて、ただ見た目に惹かれて欲しかったんだけど、不味かったらと思うと買えず…買った事ある方ぜひ感想をお聞かせください。とくに甘さの度合いや炭酸の強弱や匂いがどんな感じか知りたいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
現在、ほとんどの倉庫店で977円の売り切り価格となっている、

サンペレグリノ
オーガニックスパークリングティー
item #10994 ピーチ
item #10995 レモン
250ml缶*24本

のことではないかなー?と思います。
元値は2698円もする商品です。

私も気になりつつ買ったことがないので、買われた方から感想聞けるとよいのですが。。
サンペレグリノだとそんなに強炭酸ではないのでは?と想像してます。

今ある在庫で終了だと思いますので、思い切って買ってみるのも手かと。
試飲はもうチャンスないと思いますので。
上乃屋まむ@かみのやまさん
ありがとうこざいます。
サンペレグリノでオーガニック…そうそれです。気になってて2回も見送ったんだけど、安くなってる&なくなるなら買うしか無いですね。これから暑くなるし…もし買えたら感想残しますね。
予想ではウィルキンソンの透明なコーラみたいに若干のコーラ臭で全く甘くない炭酸水みたいな感じですかね。
2種類とも買いました。
サンペレグリノなので、炭酸は弱めで、薄めのレモンティーと、ピーチティー味で、甘くて美味しいですよ。
缶のドリンクでどんな味か知りたい!
買えました。
しれっと¥977でした。
サクッと買って駐車場で撮りました。
買っておられる方何人か見かけました。
オシャレです。缶もホコリよけのカバーも段ボール箱まで。
グリーンティーかと思ってましたが、スパークリングティーとごっちゃになってて紅茶でした。レモンとピーチありましたがピーチにしました。味はお茶感うっすらで微炭酸でいろはすくらいの甘さです。
これからの暑い日にぴったり買いですよ。
ただし定価で買う気にはなりません。
今はないかな?サントリーの天然水のピーチティーが好きだったんですが、それに比べたら桃がフレッシュでない。ノンアルコールカクテルだと思って下さい。250mlで飲み切り易いと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。