幼児服カーターズのサイズ展開

6月7日の割引情報のメルマガで販売紹介されていました、幼児用カーターズの2枚組セット洋服のサイズ展開をご存知の方がいらしたら、教えてください。シャツ2枚、ハーフパンツ2枚というような2枚組の商品です。
メルマガでは、サイズ展開は18M(18ヶ月)から5T(5歳)とありますが、18Mの次のサイズは24M、それとも2Tのどちらでしょうか。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
カータズのサイズ2Tです。
ココア様、返答くださいましてありがとうございます。カーターズのあの洋服セットのサイズ展開は、18M→2T→なのですね。とても参考になりました。
新生児〜幼児用のロンパースなどのセットは18M→24Mなので、あの洋服セットも同じように24Mがあり、18M→24M→2Tであるのかな?と思いましたが、24Mはないのですね。
どうもありがとうございます。
服のサイズが24Mか2Tかを見れば良いと勘違いしてましたすみません。もしかして24Mがあったか見てないのでまた見たらお知らせします。
ココア様

わざわざ見ていただけるのですか、どうもありがとうございます。
もし24Mと2Tの両方があるとするなら、不確かですが、24Mより2Tの方が大きいと思っています。間違っていましたら、教えていただけると嬉しいです。
見てきました。やっぱり18の次は2Tでした。
24Mはありませんでした。
ココアさん、ご親切に見てきてくだって、ありがとうございます。
18M、もしくは、その次のサイズでの検討にあたり、とても参考になりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。