アバロンオーガニクスのシャンプーに代わるようなお勧めのシャンプーを教えてください。

アバロンオーガニクスのシャンプーを使っているのですが、終売になってしまったようで見かけなくなりました。
アバロンオーガニクスのシャンプーに代わるようなコストコで購入できるお薦めのシャンプーを教えてください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
17日、羽島倉庫にて、
この前までは、➕マークでしたが、
✱マークに変わっていました。
どっちが、おしまいマークか分かりませんが…
ひょっとしたら、再販の可能性もあるかも…です。

アバロンシャンプーが合っていた方でしたら、
コストコ商品ではありませんが、
SCOS(エスコス)のオーガニックオレンジシャンプーが合うのではと思います。
通信販売です。

私の頭皮はベタつきやすいのですが、このオレンジシャンプーはサラサラで、一日ベタつきなく過ごせていました。

価格は高いですが、コンディショナー不要ですので、高くはつきません。
また、
会員になると?少し安く買えます
(だったかな?)

わたしは、
SCOSのオレンジシャンプーを15年以上使っていて、アバロンに変えましたが、もし、アバロンが再販されなかったら、オレンジシャンプーに戻るつもりです。
一度、オレンジシャンプーに戻って、アバロンと比べてみるのもいいかなと思っています。

コス子さんへ、
コストコ以外の商品情報でしたが、大丈夫でしたでしょうか?
みーままさま

情報ありがとうございました。
購入検討します!
まさに私も聞きたかったことでした!
私はアバロンの前はネイチャーズゲートを愛用していて、続けて終売になってしまい悲しんでおります。
私はネイチャーズゲートをアメリカから個人輸入しようかなと思っておりますが、コストコでは自然派シャンプーは今は取り扱いないのかしら…
探してみましたが無いですねー

アメリカ商品に沢山良い物が有るので、もっと取り扱って欲しいです。
アバロンも色々と種類が有りますし、オーブリーも好きです。
日本で買うと高いので、在庫が無くなったら個人輸入します。

シャンプー以外にも、アメリカ商品をもっと取り扱って欲しいです。
洗剤も沢山良い物が有るので、ぜひぜひ検討していただきたいです。
かのさん、お返事ありがとうございます。
オーガニック製品はアメリカの方が進んでいますよね。
お互いまたコストコで良い物が紹介されるのを楽しみに待っておきましょうね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。