マリメッコのバディリュック

つくば店にマリメッコのバディ(後から入荷の大きい方)のリュックはまだありますか?
どなたか見かけた方はいませんか?
本日千葉ニュー店に行った時はありませんでした!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
先週木曜日でしたが、まだ10~20くらいある感じでした。入り口手前のバッグや財布のガラスケースの隣くらい、携帯やさんの裏手辺りにひっそりとあったと思います。
10,980円のリュックであってるかな?
それなら18日11時頃、3個ありました。
ショーケースの奥、ラルフのトート島に紛れてる感じで。見てる人はいませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。